« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月 3日 (土)

今朝の風景

鹿児島は台風が心配です。鹿児島の皆さん、気を付けてください。昔は子ども心にどこかワクワクすることもあったような気がしますが、台風は来ないに越したことないですね。さて、今朝も5時前に家を出て、恒例の一里半歩いてきました。せっかくなので出かける前に地図を見て、普段あまり行かないエリアを選んでます。ただ、トイレが近いので、折り返し点はなるべくトイレのありそうな公園に。^ ^; 写真は近所の公園ですが、朝6時ですでに少年野球チームが練習を始めてました。親が大変だなあと・・。子どもたちに「親に感謝しなよ」と心の中で声をかけて戻ってきました。今日もちょうど1万歩。腹はちっとも凹まないけど、精神的に健康を取り戻しつつあります笑。

160903

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »