« 渋谷おはら祭 | トップページ | 衝撃でした。。 »

2016年8月14日 (日)

花の?39期会

昨夜は、地元鹿児島で卒業40年目を迎えての盛大な同窓会。私は東京の自宅にいながら、LINEやFACEBOOKで何年ぶり?何十年ぶりの面々を懐かしみました。参加できずとも、亡くなった親友に思いをはせたり、高校時代を共に過ごした仲間たちの顔を見て勇気をもらい、また頑張んなきゃって思えました。100人を超える参加者も、皆それぞれの場所、立場で、いろんなものを背負って頑張ってるんですよね。幹事の皆さんは本当にお疲れ様でした。皆さんのおかげで、39期生が今日からまた一層頑張れるんじゃないでしょうか。東京では1週間前に、同期の内○君が鹿児島からひょこっと訪ねてきましたので笑、プチ同期会でした。東京に出てくるときに声をかけてくれることがとても嬉しいです。

160806_39

|

« 渋谷おはら祭 | トップページ | 衝撃でした。。 »

コメント

うぃす。
まだ、酔っ払っちょっど(笑)。

さしかぶりにみんなに会えて、わっぜ楽しかった。

みんな、はたからみればおぢ、ばっばんやったろどん、ひとっちゃ昔と変わらんごあっせえ、 懐かしかった。

また、みんな飲んが。

係りの皆さん、お疲れさまでした。

投稿: デューク東郷 | 2016年8月14日 (日) 06時32分

デューク東郷さん
ずんばい飲んだけ?笑
たしかに写真だけ見ると、結構歳食ったなあと思うけど笑、
実際会うてしゃべると、ちっとも変わらんたろね。
野菜パンが出たたっち!?
食おごたったなあ。
今度帰ったとき、買うけ行っで(^ ^)

投稿: sakuranboy | 2016年8月14日 (日) 07時11分

昨夜は、さしかぶいに楽しか宴会やった。あんまい、写真が送れんじ、ごめん。東京にまた行けたら、飲もかい!
デュークさん、野菜パン、わっぜかうまかった。幹事の皆様、お疲れ様でしたm(__)m

投稿: mm | 2016年8月14日 (日) 18時18分

SBさん、40周年だと還暦近くになってしまうよ。
卒業30周年です!

沢山集まって楽しかったよ
SBさんにも会いたかった~
二次会も会場に入りきらんくらい(o^-^o)
よか晩でした。
野菜パンも好評でよかった!!


デュークさん、さしかぶいにあえて嬉しかったよ。

また会おうね!

投稿: といとい | 2016年8月14日 (日) 23時15分

mmさん
いやいや、おおきにでした(^ ^)
旧友とずんべ語いがなったけ?
東京で飲んだのも、もうどのくらい前け・・
来るときはゆっかしてねー。
もうすっかり現実に戻ってるち思うけど、体に気を付けて気張ってなあ。

投稿: sakuranboy | 2016年8月20日 (土) 07時38分

といといさん
じゃったじゃった(笑)
いっき、まっごがよcoldsweats01
今回も会えんじ、残念でした。。。
といといさんとはなかなかリアルの世界で会えないねsweat02
ずんばい楽しんがないやったなら、よかったですhappy01
かごしまはわっぜぬっかみたいだね。
バテんごと、夏を乗り切ってください(o^-^o)

投稿: sakuranboy | 2016年8月20日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/64056477

この記事へのトラックバック一覧です: 花の?39期会:

« 渋谷おはら祭 | トップページ | 衝撃でした。。 »