« いつの日かまた | トップページ | 鹿児島 »

2016年1月16日 (土)

今年もよろしくお願いします

みなさん、おやっとさまです。2016年、いいスタートが切れましたでしょうか??さて、私のほうは、昨年ようやく難儀な1年が終わったと思ったら、どうやら今年からが本格的な衰運期のようで、まさにそう実感させるようなこの1ヶ月でした( ̄◇ ̄;) 過去形ではなく、現在進行形ですが・・^^; 大晦日からの4連休は、正月2日こそ初詣に出かけたけど、あとの3日は1歩も外に出ず、ひたすらゴロ寝、先週の3連休も同様でした。。気が付けば、ブログの前回更新日が11月・・。どんだけ気落ちしてたんだ(^_^;) ま、そんな感じですが、今年もどうかよろしくお願いします。

|

« いつの日かまた | トップページ | 鹿児島 »

コメント

明けましておめでとう。

わいも難儀な時期が続いちょんねぇ。

じゃっどん、いつかはいけんかになっど。
よか風か悪か風かわからんどんwww

わいが悩もうがなんじゃろうが時間だけは過ぎていっで。
自然の流れには逆らえんで、今は耐えて耐えて我がをさらに一歩大きくなるように耐えな。

おぃもまだまだ苦しかどん、過去8年ぐらいが一番つらかった。

明日を考える余裕はなかで、お互い一日一日をきばっが!!

今年もよろしく。

投稿: デューク東郷 | 2016年1月16日 (土) 05時54分

デューク東郷さん
明けましておめでとうございます。
苦労を乗り越えてきた東郷さんの言葉には含蓄を感じるなあ。
凹むことばっかいやっけど、歳のせいか過ぎたことはいっき忘れてしもから、まあ何とか日々気張っちょいがよ^^
おかげさまで体はまだ元気じゃっで、神様が与えてくれた試練に感謝しながら、耐え忍ばんなら。
今年は同窓会もあるし、会えるのを楽しみにしいちょっど。

投稿: sakuranboy | 2016年1月17日 (日) 03時09分

おやっとさま~
今年もよろしくお願いします。
相変わらずの忙しさだね・・・
体にだけは気をつけてね。

今年は同窓会もあるし、元気で会いましょう!!


デュークさんもなごおちゃみらんけど、今年もよろしく!

投稿: といとい | 2016年1月18日 (月) 12時05分

とこいで同窓会っちなんけ?

おぃは何も聞いちょかんどん。

投稿: デューク東郷 | 2016年1月18日 (月) 12時56分

夏に同窓会をするちよ~

投稿: といとい | 2016年1月25日 (月) 23時56分

といといさん、あぃがと。げぞんから聞いて知っちょっとに連絡したど。

投稿: デューク東郷 | 2016年1月26日 (火) 08時03分

といといさん
おやっとさまです!
今年もよろしくお願いします!

私のほうは昨年に輪をかけてしんどい日が続いてます(^^;
何とか心身ともに元気な状態を取り戻して、夏の同窓会で皆さんにお会いしたいと思ってます!
といといさん、今年こそはしゃべいもんそ(笑)

投稿: sakuranboy | 2016年1月31日 (日) 05時44分

あけましておめでとうございます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年の年末年始は短くて、休みが休みじゃ無かったですがよ(・・;)
SBさんは気持ちが凹んでの寝正月⁇
体調大丈夫ですか?
我が家も旦那の再就職決まり、無事⁇
餅も買えて正月を迎え方でしたσ^_^;
(;゚; 艸;゚;)投稿せんまましちょった( ̄∀ ̄)

投稿: うらしま姫子 | 2016年2月10日 (水) 13時53分

うらしま姫子さん
明けましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
相変わらず忙しか日々と思います。。
旦那さんは、良かいやったですね!!
姫子さんもちょっと心の余裕ができやったでしょうか。
あたや、年が明けて一層難儀が増しちょっです(・・;)
倒れんごっせんとち思ってます。。
8月に鹿児島でお会いできるのを楽しみにしてます(*´∇`*)

投稿: sakuranboy | 2016年2月13日 (土) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/63073461

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« いつの日かまた | トップページ | 鹿児島 »