« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月21日 (月)

相変わらず^^;

昨日は親子3人で吉祥寺にパンケーキを食べに(^-^) これまで通りかかる度にすごい行列で、並んでまで入る気がしませんでしたが、昨日はすんなり(*^^*) 私もかみさんもお腹周りは気になるけど、夜の間食をしなきゃいいのよね。私の場合、夜は夜で、ストレスが溜まるよりはいいや、と相変わらずですが…(笑) 相変わらずぶりといったら、睡眠不足と無茶な生活もそう…。さすがにここ最近少しヤバイかなあと。昨日と言ってることが違うね(笑)本心は…、あー誰か助けてくれんかねえ(笑)
Image Image_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

久しかぶいです

またまた前回更新よりひと月以上経過。。久しく東京も不安定な天気が続いてましたが、この連休はよか天気で何よりですね。私はおかげさまで元気にしてます(^-^) 先々週4泊5日で久々に帰省し、英気を養ったと言いますか・・何か忘れかけてた大事なものを思い出したような気持ちです。具体的に何かわからないけど(笑)正直、ここ数ヶ月いろいろしんどいけど、乗り越えられぬ山はない、と思ってますp(・∩・)q

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »