« BBQ@調布 | トップページ | 久しかぶいです »

2015年8月15日 (土)

20th BD

久しかぶりです。暑いですね~。皆さん、バテてませんでしょうか?私のほうは睡眠不足がたたってか、いっときバテかけましたが、復活しました(^^) 睡眠は大事ですね。。と言いながら、変わらず時折徹夜です・・・(^^; さて、今月、息子がいよいよ二十歳になりました。誕生日には女房と想い出話でもと思いましたが、言葉が詰まりそうでやめました(笑)生まれた時は千グラムちょっとの極小未熟児。真夏に生まれて、退院したのは真冬でした。初めて歩けるようになったのが、小学校入学前。自分が守らなきゃって気持ちでずっとやってきましたが、息子が健気に頑張る姿にいつも勇気づけられるのは私のほう。。 最近は、息子のほうが私に「大丈夫?」って気遣ってくれます^^; これからも親子力を合わせて頑張っていきます(^^)

150801

|

« BBQ@調布 | トップページ | 久しかぶいです »

コメント

息子君、誕生日おめでとう。

まこて人げん子の成長は早かどなぁ。
ついこの前高校入学だのやったち思えば、もへ成人や。

お互い刺激になっちょっせぇ、よかが。

睡眠のこた、気にしゃんな。
寝っ時は寝るし、寝らんで大丈夫のときは大丈夫やっとよ(笑)。

ちゅうおぃも、最近な仕事で生活リズムがすっかり変わっせぇ、睡眠時間は短かかとをつなぎ合わせていけんかなっちょっどん、努めて気にせんごしちょ。

みんな、考ぐっこちゃあずんばいあっどん、いけんかこげんかなったろで・・・・・多分(笑)。


とりあえず、暑中お見舞い申し上げます(by キャンディーズ)。

投稿: デューク東郷 | 2015年8月15日 (土) 05時59分

デューク東郷さん
おおきに(^_^)
子は、育ててるつもりが、自分が親として人として育てられちょっどな。
平日は1~2時間の睡眠もザラじゃっどん、そういう時期もあっじゃろし、時間そのものは気にせんじおらんとね。
あたいが場合は、最近は土曜日に貯め寝しいちょっでまあよかか(笑)
おはんも大変そうじゃっが。。
大丈夫け?
お互い、倒れんごっ、気をつけんとな。

投稿: sakuranboy | 2015年8月15日 (土) 07時05分

息子くん、誕生日おめでとう!!

もう二十歳なんだね~
ほんとひとんげん子の成長のはやかこと!

もう一緒にだいやめもできるね。
うんまか焼酎がのんがなっご、元気でおらんなすまんよ~

休める時にはこまめに休んでね。

・・・デュークさんもね(*^-^)

投稿: といとい | 2015年8月15日 (土) 11時50分

はら、いけんこっけ、といといがおぃの心配をしっくれちょらい(笑)。

おぃは大丈夫。

さぼい方がじょっじゃっで(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2015年8月15日 (土) 12時07分

デュークさん、そいならよかった。
なごおちゃみらんで、元気やろかいっちおもちょったよ~

投稿: といとい | 2015年8月15日 (土) 15時24分

といといさん
ありがとう!!
ひとげん子は、いっき見知たんごとなるよね。。
一緒きだいやめかあ。憧れるね^^
うちはいまだに外ではオレンジジュース頼んでるがよ(笑)
あたやいつでもどこでも寝れるので、電車の中の20分、バスの10分の睡眠を大事にしてます(^^;
といといさんもバテんごっ、気をつけてね(^_^)

投稿: sakuranboy | 2015年8月16日 (日) 08時36分

あら、うちの次男と同じ年だったのね(*ˊᗜˋ*)
人ん家の子も我が子も成長はあっという間だよ╮(╯-╰")╭
確実に歳喰ってるよね( *_* )
膝は痛いわシミは目立つわ
睡眠時間は取れないつうか寝れないがよ(´・ ・`)このまま永眠するんじゃないかと身体がびびってんのかも(;´Д`)

投稿: うらしまひめこ | 2015年8月19日 (水) 19時39分

うらしまひめこさん
おー、同い年なんだね(^^)
シミはここ1年くらいで急に気になり出した(笑)
シミやら、白い毛を思わぬところに発見したり、昔からは想像つかない腹の出具合を目にする度に、ため息が出ます。。(^_^;
ひめこさんもずいぶんだれちょいやらせんな??
寝らんないかんときほど、寝れんもんだよね。。
無理せんごっ、気をつけてください。
そうそう、大会の詳細わかったら、ゆっかしてね(^▽^)

投稿: sakuranboy | 2015年8月22日 (土) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/62077855

この記事へのトラックバック一覧です: 20th BD:

« BBQ@調布 | トップページ | 久しかぶいです »