« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月15日 (土)

20th BD

久しかぶりです。暑いですね~。皆さん、バテてませんでしょうか?私のほうは睡眠不足がたたってか、いっときバテかけましたが、復活しました(^^) 睡眠は大事ですね。。と言いながら、変わらず時折徹夜です・・・(^^; さて、今月、息子がいよいよ二十歳になりました。誕生日には女房と想い出話でもと思いましたが、言葉が詰まりそうでやめました(笑)生まれた時は千グラムちょっとの極小未熟児。真夏に生まれて、退院したのは真冬でした。初めて歩けるようになったのが、小学校入学前。自分が守らなきゃって気持ちでずっとやってきましたが、息子が健気に頑張る姿にいつも勇気づけられるのは私のほう。。 最近は、息子のほうが私に「大丈夫?」って気遣ってくれます^^; これからも親子力を合わせて頑張っていきます(^^)

150801

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »