« ニーチェの言葉 | トップページ | ビリギャル観てきました »

2015年5月 3日 (日)

EMILY's LIVE

最近、正直しんどいです。心も身体も。。。後々振り返れば、きっと、この経験があったからこそ人として更に成長できたんだろうな・・って思える日が来るのでしょうが。山あり谷あり。現在、谷底をうろちょろしてます(笑) さて、そんな日々ですが、先日、鹿児島のシンガーEMILYのライブに行ってきました。シンガーソングライター、JAZZシンガー、はたまた鹿児島弁で歌謡曲も歌うおごじょーずとしても活躍するEMILYですが、この日はJAZZがメイン。元気をもらいました。気取らず、かっこつけず、魂のこもった情感たっぷりの歌声、そして鹿児島弁の混ざったトークに惹きこまれました。夢に向かって、思い悩んだり、試行錯誤しながらも自分を信じて前に進む、前が見えなくても頑張んなきゃって、自分より20も若いアーティストのステージを観ながら思う夜でした。

150429emily150429emily_2150405emily150429emily_3

|

« ニーチェの言葉 | トップページ | ビリギャル観てきました »

コメント

もぜ子やが。
わぃもよか笑顔じゃ。
楽しかったたろで。

おぃなんかの年代はそげな時期やったろなあ。
おぃも忙し過ぎて、さすがにちったきちょっど(笑)。

だれ過ぎてあんまぃ眠れんどん、気にせんこっにしちょ。
眠れんたら眠れんでよかぐらいな考えちょっほうがよかど。

まあ、お互いてげてげきばっが。

投稿: デューク東郷 | 2015年5月 3日 (日) 08時08分

デューク東郷さん
鹿児島ではラジオのパーソナリティもやっちょっきゃっらしいね。
去年の大島紬クイーンちことで、大島紬を羽織って歌う姿も新鮮でよかど。
ダレ過ぎて寝れんちや?あたいも必ず2-3時間で目が覚める。
電車とバスの中では爆睡やっけど(笑)
若い時の苦労とはまた違うのさんさがあっけど、そげな時期やったろね。
みんな気張っちょっち思えば、元気が出る^^

投稿: sakuranboy | 2015年5月 3日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/61530406

この記事へのトラックバック一覧です: EMILY's LIVE:

« ニーチェの言葉 | トップページ | ビリギャル観てきました »