« チャレンジします | トップページ | 都会の朝 »

2015年3月 8日 (日)

ヤマ場です

去年の4月頃から取り組んできた仕事が、今月ヤマ場。途中何度もヤマ場はあってこけながらきたけど、今月はもう失敗はできない。。さあ、気合いを入れて・・と行きたいところですが、登る前に息が上がっちゃってます(^^; 特に年が明けてから休みなくきてるので(学校に通ってるのもあるけど)、身体がいうこときかないです・・。伊高の30kmマラソンに例えると(今はもうないのかもしれないけど)、江口浜まで調子に乗って飛ばしたら日吉の峠を目の当たりにして意気消沈・・て感じでしょうか(笑)ちなみに当時は山の中で足がつって動けなくなりました。体育の1500mでも最初先頭に立って、残り2週でみんなに抜かれるタイプでした(笑)まあ、泣き言いってもしようがないので、頑張ります。今日もこれから仕事です。妻には涙を見せないで、子供に愚痴を聞かせずに・・♪時代おくれの男になりたい(^^;

|

« チャレンジします | トップページ | 都会の朝 »

コメント

おいも足がつったど(笑)。
さらに完走したこっがなか。
完歩はしたどん。

仕事、ナンギやんね。
やるだけやったぎな、後はなるようになっとよ。

我がが立ち止まろうが歩こうが、世の中は回っでやね。
てせどん、今我ががでくっこちょをせんなら。

体を壊さんごっ。
猪木じゃねどん、元気があれば何でんでくっとよ(笑)。

お互いきばっが!!

投稿: デューク東郷 | 2015年3月 8日 (日) 08時10分

お疲れ様!
休みなしじゃ大変だね。
来月はゆっくり出来そうかな?
体調を崩したらないもならんから、気をつけて頑張ってね!!

30キロはのさんかったよね~
2年の時は部活の関係上、遅いのは許されず…
少しは歩いたけどほとんど走り、私にしてはかなり
早かったんじゃないかな~
帰りのバスからまだ走ってる人にてを降った覚えが…

その反動で、3年ではのんびり歩いてすっごく時間かかって、
S先生ににらまれた(^^;

懐かしい~二度とやりたくないけど(^^)

投稿: といとい | 2015年3月 8日 (日) 23時25分

デューク東郷さん
日曜から終電じゃった(笑)
ナンギじゃっども、仕事が忙しいほどに、ないも言わんじ支えてくれる家族に感謝が募っどな。
たしかに我がが倒れてん、ないも変わらんち思どん、反骨心だけで生きちょっど(^^;
年に何回か、おもっさまダレてからあいちゃ、ちゃんと養生をすったった・・ち反省すっとよね。。

投稿: sakuranboy | 2015年3月 9日 (月) 02時07分

といといさん
おやっとさま(^^)
30kmは、バスケ部んしはみんな一生懸命走ったたっちな。
あたいも足がつった後は、また最後ずい気張って走った(^^;
よか想い出やっけど、もうできんどね・・^^;
来月もたぶん忙しいなあ。
ちょこっと鹿児島にも帰りたいんだけどねえ。。

投稿: sakuranboy | 2015年3月 9日 (月) 02時15分

いそがしかたれば返事はかかんちよかから、はよねらんと。
だるっよ!

投稿: といとい | 2015年3月 9日 (月) 06時02分

まこて!!

返信の時間を今見んみれば2時やらいよ。

忙しか時はといといが代わりにすればよか(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2015年3月 9日 (月) 08時30分

↑ひまはどしこでんあるから、私でよかなら~

っち、よくなかが!

投稿: といとい | 2015年3月 9日 (月) 13時46分

がっつぃ、やっせんもんじゃ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2015年3月 9日 (月) 18時05分

といといさん
日曜日は1時半に帰宅して、風呂に入ってちょうど落ち着いたときじゃった(^^)
共同で管理人もよかね(^^)
副題「吹上浜」(笑)
ち、といといさんも忙しいよね^^

投稿: sakuranboy | 2015年3月10日 (火) 06時08分

デューク東郷さん
基本、年がら年中、昼夜の時間の概念がなくなっちょ(笑)
電車とバスではしょっちゅう寝てる。そしてよく寝過ごす(笑)
神之川もそろそろ^^
ち、まだ言うちょっかち?(笑)

投稿: sakuranboy | 2015年3月10日 (火) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/61247944

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマ場です:

« チャレンジします | トップページ | 都会の朝 »