« 39期会@秋葉原 | トップページ | ヤマ場です »

2015年2月22日 (日)

チャレンジします

また前回の更新からひと月以上経ってしまいました。。フェイスブックは電車の中で更新できるけど、なかなかパソコンの前でブログを更新する時間がありません・・。今年はとある資格を目指して1月末からTACに通いだしました。基本、土曜+祝日の通学ですが(5月からは日曜通学)、ひと月遅れで入学したため、当面日曜日はDVD補講です。ただでさえ忙しく睡眠を削ってる中、しかもこの歳でのチャレンジは迷いましたが(試験は来年2月まで続きます・・)、息子に頑張るお父さんを見せたいなと・・(笑)案の定というか、体は結構しんどいけど、最後まで頑張りますね(^^)

|

« 39期会@秋葉原 | トップページ | ヤマ場です »

コメント

頑張っちょんね。
フェイスブックもしちょっとけ?
おや、sns関係はひとっちゃしとかん。

せんなせんで、気が楽やっど(笑)。
じゃっどん、まにけなしたくなっ時があっど。

おいもブログを始むっかね。
わいの真似をしっせぇ、「神之川」とか(笑)。
おいげえやら、「駅前」やろかい(笑)?


投稿: デューク東郷 | 2015年2月23日 (月) 06時22分

SBさんも頑張ってる姿を見せるっていうか、向上心持ち続けるってさすがですね*\(^o^)/*
私も、今、仕事上、スキルアップしなきゃって事で、なんやかんやで半年に一回はテストを受けてて、学生の時よりキツイっす(・・;)
ブログも忙しい中に大変だとは思うけど、私の楽しみのひとつでもありますのでムリしてでも更新して下さいσ^_^;
私はムリだ(・・;)
中学生の時の交換日記でさえ急かされないと書かなかったし(^_^;)
成長してないってことけ?

投稿: うらしまひめこ | 2015年2月23日 (月) 19時30分

デューク東郷さん
神之川!そやよかね(笑)
思い立ったがなんとかやが。始めやんせ^^
フェイスブックは電車の中でもどこでも手軽に更新もでくっで、よおしいちょっど。
野菜パンはいけん?検索でおもっさまヒットすっち思ど(^^)

投稿: sakuranboy | 2015年2月26日 (木) 00時11分

うらしまひめこさん
交換日記にビッドが立った(笑)
よか青春の想い出ですねー。
ひめこさんも頑張っちょいやっですね。
仕事も家事もしながら、半年ごとのテストはのさんじゃいやろどん、応援してますね!
お互い気張りましょう(^^)
ひめこさんに楽しみち言うてもらえたら、倒れてでん更新せんなら(笑)

投稿: sakuranboy | 2015年2月26日 (木) 00時16分

仕事も忙しいのに、すごいね~
尊敬する!
もうなんの向上心も残ってないわ…
いかんと思いつつ日々が過ぎていく私です(-_-;)

Facebookとかしてないから、私も更新楽しみです♪
更新がないと元気かな~と思ってしまう(*^^*)
なので、いけんかこげんかして更新してね!

デュークさんのブログも楽しみにしてるよ~

投稿: といとい | 2015年2月26日 (木) 08時03分

せんちよ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2015年2月26日 (木) 12時42分

せんこて

投稿: といとい | 2015年2月26日 (木) 22時50分

うんにゃべっ!!(笑)

投稿: デューク東郷 | 2015年2月27日 (金) 05時53分

といといさん
私の場合、なんやかや言うて動機はたいがい意地と悔しさだけ(笑)
薩摩魂を見せてやれち(笑)
かみさんを見てても思うけど、家事のほうがよっぽど大変やち思うよ。。
家庭を支えるお母さまがたには頭が下がるよね。。
といといさんからもコメントもらえたら、そやもういけんかこげんかせんとです!(笑)
デュークさんにはもうひと押しじゃね(笑)

投稿: sakuranboy | 2015年2月27日 (金) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/61179596

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジします:

« 39期会@秋葉原 | トップページ | ヤマ場です »