« サプライズ | トップページ | 初の同窓会 »

2014年12月27日 (土)

湘南T-SITE

今月12日に湘南T-SITEがオープン。内覧会に家族で行ってきました。藤沢市にできた新しい街づくり(Fujisawaサスティナブル・スマートタウン)の中の生活提案拠点となる楽しいモールです。http://real.tsite.jp/shonan/ 本はもちろん、飲食スペースも多く、家族でゆっくり楽しめる場所ですね。Tポイントが使えるのをいいことに、2時間の滞在で2万円も消費してしまいました。。でも、陽の沈む瞬間に遭遇したり、年賀状用の家族写真が撮れたり、大変有意義な1日でした。関東の方はぜひ行ってみてください。鹿児島の方も、箱根駅伝の道路に面してるので正月テレビに映るかもです(^^)

141206t_2141206t_3141206t_4141206t_5141206t_6141206

|

« サプライズ | トップページ | 初の同窓会 »

コメント

よかとができたな。

そのうち鹿児島にもでくっどかい。

初めての家族全員のアップじゃねけ?
みんなよか顔じゃが。

昨日は量はそげんなかったたっどん、ダレちょったたろなあ、さしかぶぃに吐きまくったど。

みんなありがとうね。
おや、無礼はなかったどかい(笑)?

また飲んが。

投稿: デューク東郷 | 2014年12月28日 (日) 11時41分

デューク東郷さん
鹿児島にも是非できてほしかね。
家族全員のアップは・・、じゃろかいね(笑)
かみさんにばれたぎいな、がらるっど(笑)
夕べは盛り上がったや?
年忘れができたどかい。
仕事納めはまだけ?
あたいも30日ずいじゃ。
お互い、負けんごっ気張っがな!

投稿: sakuranboy | 2014年12月28日 (日) 12時36分

のんびり出来そうなとこだね~

家族写真、仲良いのがよくわかるね♪
いいかんじ~

昨夜は久しぶりで楽しかったよ。
沢山喋ってすごく盛り上がった!!
皆ありがとう。

デュークさん昨夜も頭突きやらアドバイスやら
ありがとう(^^;)
飲んでもないのに、涙が出た私でした(笑)

また飲もうね、SBさんもね♪

投稿: といとい | 2014年12月28日 (日) 16時24分

といといさん
楽しい忘年会でよかったね!
といといさんは車だから飲めなかったのかな?
涙は、感動?それとも可笑しくて?
いつか一緒き飲みたいですねえ。
うちは何とか仲良くやってますが、油断すると出先でけんかになったりもします(笑)
そうそう、昨日の写真、誰か送ってください(^^)

投稿: sakuranboy | 2014年12月28日 (日) 21時53分

といといさん、、マジ?

すまん、おぃのような者アドバイス(ひとっちゃ覚えちょらん)や頭突き(ここは少し覚えている)など、この場を借りて、本当にごめんなさい。

帰りに柏〇木が送ってくれて、あいの愛車の中で吐きそうになって、あいの顔が真っ青になったとは覚えちょっ(笑)。

・・・・・・・多分車の中では吐いちょらんどね?

投稿: デューク東郷 | 2014年12月29日 (月) 06時21分

いい写真だね!温かい家族をひさしぶりに見た感じ(^◇^)

といといさん泣かされてました。私も泣かされたことあるし・・
なんて奴だ!!・・・

忘年会、体調が悪い人が何人もいて(私も胃の調子悪かった)大量に料理は残ってるし・・・

でもみんな楽しかったと言ってくれていたのでよかった!

投稿: 花恋 | 2014年12月30日 (火) 08時30分

花恋さん、幹事ありがとう!
時間が過ぎるのが早かった。
たしかに料理はもったいなかったね~

デュークさんは的を得すぎてて、厳しい~~って感じで・・・
ひどいことされたわけじゃないよ(汗)
まぁ頭突きあんど足踏まれたりしたけどさ・・・
でもあれだけ色々たくさん言ってて、覚えてないとこが逆にすごい(^-^;

投稿: といとい | 2014年12月30日 (火) 10時56分

花恋さん
おおきにです(^▽^)
幹事、お疲れ様でした~!
楽しい会になってよかったですね(^^)
東郷さんはほんとなんて奴だ(笑)
私もいつか同窓会やるタイミングで帰省できたらいいなあ。
そういう日を楽しみにがんばります(^^)
風邪がすごく流行ってるので、無理しすぎないようご自愛くださいね!

投稿: sakuranboy | 2014年12月31日 (水) 08時30分

といといさん
災難じゃったね(^_^;)
でもなんでも真正面から言ってくれる友達ってなかなかいないかもね。
頭突き&足踏みはやっせん(笑)
今度カメラを回しちょかんといかんが(笑)

投稿: sakuranboy | 2014年12月31日 (水) 08時36分

デューク東郷さん
よっぽどダレちょったたっが。
正月はちったゆっくいできそうけ?
きばい続けるのはたまにてそかどん、来年もお互い体を壊さん程度にきばっがな(^^)

投稿: sakuranboy | 2014年12月31日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/60873179

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南T-SITE:

« サプライズ | トップページ | 初の同窓会 »