« 男心と秋の空? | トップページ | 山一会 »

2014年12月13日 (土)

ひさかたぶりに

いやはや2ヶ月ぶりですf^_^; 仕事が落ち着いた・・という感じでもないのですが、こうしてようやくPCのキーボードを打てるということは、ほんの少し心の余裕ができたということでしょうか^^; 体はいたって元気なのでご安心ください(^^) さて、ブログをサボってる間もいろんなイベントがありました。しばらくbackdateするかもしれません(笑)。実は先月、○下さんにひさかたぶりにお会いしました。娘さんの空手の全国大会で、会場の代々木体育館が職場から近かったこともあり、ちょこっと仕事を抜けて応援に行ってきました(^^) 見事、3位入賞!遠目にもなかなかのセンスの高さを感じました。○下さんとは、高校卒業以来、1度6年前の同窓会でちょこっと会っただけ。こうして30年近く経て、東京の一角で「やあ」って自然な感じで再会できるのはほんとに嬉しいことです。また遊びに?来てくださいませ(^^)

141122141122_2

|

« 男心と秋の空? | トップページ | 山一会 »

コメント

まこて久しぶりやね。

〇下はちょくちょくおぃげえの職場にも来てくるっど。

こっちは27日(土)に忘年会を予定しちょっど。

参加される方はここにでも連絡を。


ちなみにおぃの方も今までの事業+新規事業で、わっぜ忙しか。


じゃっどん、今年もあとわずか、きばっが!!

投稿: デューク東郷 | 2014年12月13日 (土) 08時23分

デューク東郷さん
さしかぶい!
○下さんな、仕事でつながりがあっとけ?
変わいやれんどな。
忘年会はずんばい集まりそう?
行こごたっ(笑)
仕事は忙しいほうがよかけど、もう無理がきかん年齢じゃっで、
休みを適度にとりながらせんとやっせんどな。
お互い、きばっが!

投稿: sakuranboy | 2014年12月13日 (土) 10時42分

久しぶりだね~元気そうで何より!

よ○こんちの娘ちゃん凄いねぇ!!
応援のしがいがあるね♪

なんか次々最強寒波がやって来て、動きたくない毎日だけど、
今年もあとわすがボチボチ頑張りましょう~
あー、寒い((+_+))

忘年会に帰っておいで~

投稿: といとい | 2014年12月15日 (月) 11時34分

といといさん
さしかぶいです!
お元気ですか!?
今年は寒いね~。。
忘年会、帰りたかったなあ(>_<)
といといさんも参加しやっとかな?
パーっといやなことを忘れたいね^^
これから年の瀬にかけて忙しいと思うけど、ダレんごっしてね!

投稿: sakuranboy | 2014年12月16日 (火) 06時04分

人様のブログに載せて頂けるなんて光栄ですσ^_^;
忙しい最中に応援に来てくれたお陰で表彰台にのれたのかも(^。^)
来年こそは、てっぺんに‼️と意気込んでますがその前に高校生になれるかな(*_*)
私の方が胃が痛い日々を過ごしてる12月です(ーー;)
来年も会えることを楽しみに年を越そうかなσ^_^;


投稿: うらしまのようこ | 2014年12月22日 (月) 15時27分

うらしまのようこさん
あれ、本名になってる(笑)
先日はお疲れ様でした!!
いつかのときは川崎まで行けなかったので、今回声掛けてもらって嬉しかったです!
また呼んでくださいね(^^)
しばしの間は、受験勉強に専念てところかな。
勉強も遠くから陰ながら応援しております!
来年はぜひ娘さんにもお会いしたいですねー(^^)

投稿: sakuranboy | 2014年12月23日 (火) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/60801783

この記事へのトラックバック一覧です: ひさかたぶりに:

« 男心と秋の空? | トップページ | 山一会 »