« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月12日 (日)

男心と秋の空?

気がつけばほぼひと月ぶり。2週連続の台風。滅入りますね。。さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらず仕事に忙殺され、オンとオフの区別がありませんが、忙しく出来てるのは幸せなことです。少し情緒が不安定?なときもありますが、ストレスなのか、睡眠が少ないからか、歳のせいか、それとも恋煩いか(笑)、まあ悩みは人それぞれ。いつか友人が言ってくれましたが、乗り越えられない壁はない、その人が乗り越えられる壁だからこそ、神様が与えてくれる、みたいな意味のことを。いつも思い出して大切にしています。最近特に道端の草花に目が留まり、つい足を止めてシャッター切ります。花屋さんの花も綺麗ですが、道端に咲く花には勇気をもらいます。先日は夜中の帰り途に他人の家の軒先の花を撮っていたら、横をパトカーが通過しドキドキしました・・。

141012114101221410123

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »