« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月31日 (日)

だいやめつづき

8月も終わりましたね。ほんとあっちいう間です。8月は酒量が増えました。いや、量は相変わらず飲めないので回数が。忘れてしまいたいことや~、どうしようもない~寂しさに~♪なんてね(笑) そして毎回飲むのは一人です(笑)

140811140811_2140816

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

8月の伊集院の夜

金曜日の伊集院でのプチ同窓会。写真をいただきましたので(^^) 皆さんいい笑顔ですね!参加したかったなあ。せめてリアルタイムで一人飲みでもと思ってましたが、寂しく一人で残業しながら涙を飲んかたでした(笑)そのうち参加できるのを楽しみにしてます!

1408223

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

またしろくま食べました

昨日、息子と映画&しろくま食べに。先々週と全く同じパターン(f^^) 彼女とデートだったらワンパターンを気にするところですが・・(^^ゞ さて、映画は玉木宏主演の「幕末高校生」。始まって間もないからか、ほぼ満席。内容は期待値が高かった分、まあまあてとこでしょうか(^^ゞ 石原さとみはよかったです。あと隣の息子が寝てなかったのはひと安心(笑) 個人的には前回観た「超高速!参勤交代」のほうがよかったかな。しろくまは、むじゃきの出張販売が今週は新宿の小田急百貨店に。そこそこ人気で、行列が出来てました。ベビーサイズを2人で分けて食べましたが、量はこのくらいがちょうどいいですね。隣の女性は一人でビッグサイズ食べてたけど・・。普段はアイスや氷菓子はほとんど食べない私ですが、しろくまだけは別です(^^)

140802140802_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »