« 39期会@麻布十番 | トップページ | またしろくま食べました »

2014年7月27日 (日)

忙しいです。。

更新がだいぶ滞ってますが、何とか元気にしております(^^ゞ 今月も超多忙だけど、そんな中、息子とドーム行ったり、映画観に行ったり、充実?してます。先週は立川の伊勢丹でむじゃきのしろくまの出張販売やってました。喜び勇んで食べに行きましたが、美味しいのは美味しいのですが、少し「手を抜いたか?」感も(笑) 練乳のかかってない氷の部分が多く、キメも粗く、こんなんだったっけ?と。でも、息子との夏の思い出ができてよかった(^^;;) 写真1枚、30年前のが載ってますが、こないだ森園クラスの最後の記念写真見つけたので(^^ゞ

140713140720140720_2140726

|

« 39期会@麻布十番 | トップページ | またしろくま食べました »

コメント

よかったあよ、充実しちょっせえ。

また調子が悪かたろかいっち心配しちょった(笑)。

おいの方も今、相談支援の新規事業を施設が始めっせぇ、さらに地獄じゃ(笑)。

写真なみんな子どんやっせえ、もぜね(笑)。

懐かしか。
ついに時代を感じる年頃になってきたね(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2014年7月27日 (日) 08時21分

デューク東郷さん
体はなんとか元気じゃ。
まあいろいろあっけどね(^^ゞ
はんも大変そうじゃが。だれんごっしやんせ。
夜のかけもちはもうしちょらんとけ?
高校時代はわっぜか懐かしかけど、戻ろごちゃっとはさすがにもう思わんかな(笑)

投稿: sakuranboy | 2014年7月27日 (日) 23時42分

写真に写ってないのはなぜ?
私はどこに…

投稿: ここっち | 2014年7月28日 (月) 17時18分

ここっちさん、
来んかったっじゃっせん?(笑)
しかしみんな変わらんどな(笑)

投稿: sakuranboy | 2014年7月28日 (月) 23時32分

暑いね~体調を崩さないようにね。
超高速参勤交代、面白そうだな~って思ってたんだけど、
結局マーニーを見に行く事になりそうだよ。

30年前か~皆可愛いね(*^^*)


ここっち、部活で行けるわけないよ~
あなたは体育館でボールを追いかけてたのよbasketball

投稿: といとい | 2014年7月29日 (火) 09時24分

懐かしい面々が写っとるなあ・・・
みんな若いなあ・・・
私は初めて見る気がしますが,
何時何処で何をした時の集合写真なんでしょうか。
教えて下さい。

投稿: 森園正治 | 2014年7月29日 (火) 13時41分

森園先生が転任されるときに見送りに行った
フェリー乗り場で撮った写真です(船は出た後です)。

みんな若い・・・というか幼いですね。
またみんなで集合写真撮って、並べて変化を見てみたい(笑)。
うん、みんなに会いたい。

投稿: うっちー | 2014年7月30日 (水) 02時58分

訂正:先生がいらっしゃるので船は出る前ですね(笑)
 
で、みなさん夏休みに帰省されるのでしょうか?

投稿: うっちー | 2014年7月30日 (水) 03時02分

といといさん
ダレちょいやらんですか?
東京は今週は朝晩少ししのぎやすい感じですがよ。
映画はないやっても、家族で見て思い出になればよかよね。
写真はみんな子どんち感じだよね(笑)
バスケ部は春休みもずっと部活やったたんね・・(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2014年7月30日 (水) 04時23分

森園先生
内村くんが書いてくれましたが、港に先生を見送りに行ったときのものですよ!
先生がこの前おっしゃってましたが、別の写真見たら、たしかに高山先生とご一緒でした(^^)
われわれは今の3分の1くらいの歳のときですからねえf^_^;
でも変わってないでしょ(笑)
1-1のクラス会やれたらいいですね!

投稿: sakuranboy | 2014年7月30日 (水) 04時30分

うっちーさん
みんな幼いけど変わっちょらんよねえ(笑)
ぜひ同じポジションで「3●年後」を撮りたいね!
もちろんここっちさんも今度は入って(笑)
夏は今のところ予定が組めないでおります・・
いろいろあって、休みもままならない状況ですがよ・・
まあ忙しかた有難かこっですが・・^^;

投稿: sakuranboy | 2014年7月30日 (水) 04時36分

あら~確かにフルネームですねぇ・・
久しぶりに森○先生(←隠し切れない)にお会いできていろいろ当時の話が聞けて楽しかったです!

投稿: 花恋 | 2014年8月23日 (土) 16時02分

花恋さん
なんか年代を感じる?(笑)
飲み会は盛り上がったかな?
参加したかったなあ。
定例的にやってほしいですね(^^)

投稿: sakuranboy | 2014年8月24日 (日) 04時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/60048970

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいです。。:

« 39期会@麻布十番 | トップページ | またしろくま食べました »