« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月27日 (日)

忙しいです。。

更新がだいぶ滞ってますが、何とか元気にしております(^^ゞ 今月も超多忙だけど、そんな中、息子とドーム行ったり、映画観に行ったり、充実?してます。先週は立川の伊勢丹でむじゃきのしろくまの出張販売やってました。喜び勇んで食べに行きましたが、美味しいのは美味しいのですが、少し「手を抜いたか?」感も(笑) 練乳のかかってない氷の部分が多く、キメも粗く、こんなんだったっけ?と。でも、息子との夏の思い出ができてよかった(^^;;) 写真1枚、30年前のが載ってますが、こないだ森園クラスの最後の記念写真見つけたので(^^ゞ

140713140720140720_2140726

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

39期会@麻布十番

土曜日は、麻布十番で鹿児島から上京した○園くんを囲む会。が、私は都合により出席できませんでしたので、写真を借用しました(f^^) ○木さん、幹事お疲れ様でした!鹿児島の皆さん、上京の折にはぜひ声をかけてください(^^)

140705

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »