« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月22日 (日)

2014.6.21伊集院高校関東地区総会@中野サンプラザ

森園先生と約30年ぶりの再会!ちっとも変わってらっしゃらなかった(^^) われわれ同期だけでなく、先生のファンが一気に増えましたね。また来年お会いできるのを心待ちにしています!

P6210376P6210379P6210387P6210392P6210394P6210395P6210396P6210400P6210401P6210403
P6210405P6210406P6210407P6210409P6210410P6210411P6210412P6210414P6210415P6210418P6210419P6210420PhotoPhoto_2Photo_3Photo_4Photo_5Photo_6Photo_7Photo_8Photo_9Photo_10Photo_11Photo_12Photo_13Photo_14Photo_15Photo_16

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

六月燈の三姉妹

六月燈の三姉妹、観てきました。東京では昨日公開だったのを今朝思い出して、「ちょっと今から六本木行ってくるわ」って(^^ゞ 窓口で「今日はファーストデーなので1100円です」と言われ「ファーストデーって何ですか?」と聞いちゃいましたが、ラッキーでした(^^) 90人近く入る劇場に客は20人足らず。たぶん全員鹿児島県人(笑)映画はとってもよかったです。鹿児島ではロングランやってるので、観られた方多いでしょうが、期待をはるかに上回る、私のつぼにはまる映画でした。泣けました。

140601140601_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »