« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月25日 (日)

渋谷・鹿児島おはら祭り

先週日曜日、絶好の天気のもと渋谷・鹿児島おはら祭りが開催されました。3回目の参加となる日置地区連は、40名超での参加。また今年は鹿児島の着物チームとの混成でとても華やかな踊り連となりました!地元KKBのインタビューも受けてましたよ。連のしんがりを務めましたが、最前列が見えないほどの長い列を見ながら、立ち上げ当初、連長(52期米盛さん)が人集めに苦労されてたのを思い出して感慨深いものがありました。参加された皆さん、お疲れ様でした。サポートいただいた先輩方、沿道に応援に来ていただいた皆様、まことにありがとうございました!

140518 140518_2 140518_3 140518_4 140518_5

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

6月21日総会です

先週日曜日、「黎明」発送しました。関東の皆さん、届きましたでしょうか?届いてなければ連絡ください。今年は1230通余り発送。去年の総会の出席者数は約80名でした。今年は私たちの担任だった森園先生のほか、ブルーインパルスの隊長を務められた先輩の講演もありますので、皆さん是非中野まで足を延ばしてください。

140511 140514

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

恩師を囲む会in伊集院

鹿児島では早速森園先生を囲む会が行われたようです。写真見ると楽しそうだな~。先生が一番変わってない??東京メンバーは来月の関東地区総会でお会いできるのを楽しみにしてます!

140509 140509_2 140509_3 140509_4 140509_5 140509_6 140509_7 140509_8 140509_9 140509_10 140509_11 140509_12 140509_13

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »