« 卒業 | トップページ | ワゼットスタイルに行ってきました »

2014年3月16日 (日)

虎姫一座

水曜の夜、職場の同僚と一緒に虎姫一座の公演を観てきました。→こちらhttp://torahi.me/ 懐かしい昭和歌謡に加え、私の大好きなオールディーズのメドレーも交えた大変素敵なミュージカルでした。昭和40年代以前の知らない歌も、きれいなお姉さん方のプロフェッショナルな歌声と踊りで十分堪能できます。家に帰って早速追加公演のチケットを予約しましたf^^*)

|

« 卒業 | トップページ | ワゼットスタイルに行ってきました »

コメント

さすが東京、おもしろそうやね。

きれいなお姉さん方がみんな同じ顔に見ゆったぁ、年のせいやろかい(笑)。

六本木の「金魚(ニューハーフショー」には二度ほど、仕事関係で行ったことはあっど。

そんまん前にある居酒屋が鶴丸出身のおばちゃんがやっちょっ店やっど。

一度行ってみれば?

おや二回目行ったとき、そこで長州と会っせぇ、握手をしんもろた。

もちろん、本物。
小力じゃなかど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2014年3月18日 (火) 06時30分

仕事でそういうショーとか見に行くの?
追加公演って(・・;)
うちでは、卒業祝いと旦那のおかぁさんの82歳の誕生祝いをいっしょにした食事会⁈をして家族5人でカラオケに行くという、子のためじゃ無く、親の思い出作りをしかたですf^_^;
さみしかぁヽ(´o`;

投稿: うらしまひめこ | 2014年3月18日 (火) 10時36分

接待みたいな感じじゃ。

もちろん、おいの考げじゃねど。

おぃは本物の女の方がよか(笑)。

じゃっどん、もぜしばっかぃやったし、ショーもおもしてかったど。

投稿: デューク東郷 | 2014年3月18日 (火) 11時04分

デューク東郷さん
これはほんと面白かったよ。
ミュージカルとオールディーズ好きのあたいにゃ、まさにつぼ。
六本木のニューハーフの店はむか~し行ったことあるけど(そこじゃないと思うけど)、隣についた男性(笑)のきれいなことといったら・・
鶴丸のおばちゃんの店は探して行ってみらんなら。
あたや小力のほうに会いたか(笑)

投稿: sakuranboy | 2014年3月19日 (水) 03時37分

うらしまひめこさん
家族でカラオケ!よかですね~(^^)
みんなにとって一つ一つのイベントが素敵な思い出になりますね。
息子さんの準備でバッタバタしちょいやっとこでしょうか。
母親が一番寂しかとでしょうね。。。
SNSやらで近況がいつもわかるといいよね。(親子じゃやらないかな・・)
しばらくは寂しさはどげんもできんでしょうが、元気でせかあれば・・ですね。。

投稿: sakuranboy | 2014年3月19日 (水) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/59299644

この記事へのトラックバック一覧です: 虎姫一座:

« 卒業 | トップページ | ワゼットスタイルに行ってきました »