« 虎姫一座 | トップページ | 昭和歌謡ショー »

2014年3月26日 (水)

ワゼットスタイルに行ってきました

おかげさまで○5才になりました(昨日ですが)。今年も健康で誕生日を迎えられたことに感謝です。先日、かみさんから、慢性睡眠不足の私にと枕のプレゼントをいただきました。前にやはりかみさんからもらった抱き枕とセットで、快眠を取り戻しつつあります(^^ゞ ところで、先週末の3連休は久しぶりに帰省してきました。前々から行きたかった「ワゼットスタイル」に空港から直行。ナビを設定したところ、串木野インターから市来インターへのUターンを指示され、市来インター前で「目的地に到着しました」と告げられた時は戸惑いましたが、予定より30分遅れで何とか到着。お店は聞きしに勝る絶景。奥様の手作りというケーキも絶妙の美味しさです。庭の花々にも癒されます。もちろんマスターの西○○くんもお店の雰囲気とマッチして、とても素敵な感じでした。ぜひまた行きたいと思います。

140321 140321_2 140321_3 P3210312_2 P3210314 P3210317

|

« 虎姫一座 | トップページ | 昭和歌謡ショー »

コメント

帰ってきちょったたんね(笑)。

よかよかとは聞いちょっどん、まだ行っちょかんなぁ。


そういえば、この前森ゾンのこっで、わい達がラインかFBか知らんどんやり取りしちょっメールが、なんでか知らんどんおぃの携帯に流れて来たど(おや今SNS関係は全くしてない)。

最初何よこやっち思た(笑)。

ちょうど息子の引越しで福岡に行っちょっ時やった。

投稿: デューク東郷 | 2014年3月26日 (水) 06時25分

デューク東郷さん
はい、おととしの夏以来、家族で墓参りに(^^;
ワゼットはネットやらで評判は聞いちょったども、百聞は一見に如かずじゃな。
森ゾン先生の件は、SNS じゃなかして、あたいが知っちょっしのアドレスに一斉送信したもんじゃっで‥。すんもはんじゃした。
一瞬チャット状態じゃったね。
息子さんは鹿児島にけ?
仕事っが始まればまた難儀じゃろどん、体に気をつけて気張いやんせ。

投稿: sakuranboy | 2014年3月26日 (水) 07時04分

ワゼットスタイル~行ってみたいと思いながら、はや何年…

途中で迷いそうで、行ける気がしない(^^;

昔はドライブであちこち行ったけど、最近はだれるやら
ガソリンがあったらしかやらで、すっかり出不精になっちゃった。

投稿: といとい | 2014年3月28日 (金) 21時48分

といといさん
あったらしか!
何十年ぶりに聞いたような鹿児島弁(笑)よかね~
鹿児島からじゃちょっと遠あかち感じるかもね。
こないだは天気が良かったからなおさらだったろうけど、癒されるよ~。
串木野までないかのついでがあるときはぜひ!!

投稿: sakuranboy | 2014年3月29日 (土) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/59356743

この記事へのトラックバック一覧です: ワゼットスタイルに行ってきました:

« 虎姫一座 | トップページ | 昭和歌謡ショー »