« 有難いことです | トップページ | 送別会 »

2014年3月 1日 (土)

久しぶりの更新です

気がつけば3月になってますね。PCに向かったのもひと月ぶり。2月初めに風邪をひいて以降、せきが止まらなかったり体調いまいちでした。ストレスもなんだか体から出ていかない感じかなあ。月も変わったので気持ちをしっかり切り替えていきたいと思います。東京は先月は大雪が相次いだりで、いまだ春の匂いがしませんが、同窓会のほうは先週、幹事会で今年の活動方針を決め、始動しだしました。3-4月は関東同窓会の会報誌の発行準備、5月の渋谷おはら祭りに向けてもそろそろ練習が始まります。今年は4月の花見は取り止め、7月にバーベキューでもと考えてます。われわれ39期会も、毎年何かにつけ集まってますが、来週末は今○君の送別会。2年間の単身赴任を終え鹿児島に帰られます。2年間、同窓会活動にもフルで参加いただき、おはらも一緒に踊ったり一番会う機会が多かったので寂しくなります。

|

« 有難いことです | トップページ | 送別会 »

コメント

久しぶりだったね!おつかれ様~
年度末で忙し過ぎるとは思うけど、体調だけは気をつけてね!

うちもなんとかかんとか志望校に受かり(涙)
今から準備にバタバタかも。嬉しいバタバタだからいいか(*^O^*)

鹿児島にも帰っておいでよー

投稿: といとい | 2014年3月 1日 (土) 09時40分

といといさんげぇなよかったな!!

おぃげえは来週の6,7日じゃ。

わざえか危なか状況じゃ(泣)。

一人片付いたかち思たぎな、また一人じゃ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2014年3月 1日 (土) 12時09分

デュークさん、ありがとう!
うちもわっぜぇ危ない状況やって…
もうがっつい心配してしったいだれたよ。

娘ちゃんもあとちょっと。親は心配しかでけんもんね。

よか結果がでますように!!

投稿: といとい | 2014年3月 1日 (土) 16時23分

といといさん
おぉ、よかったですね!!
おめでとうございます。
ほっと一息だね~。
学校始まれば、お弁当とかもあるのかな?
お母さんもまた気張らんといかんね(^^)

年々、より気をつけんと体調維持も簡単じゃないね。
自分の場合はまずは睡眠不足がやっせんのですが・・

今月ちょこっと休日にお墓参りにだけ帰るつもりですがよ(^^)

投稿: sakuranboy | 2014年3月 2日 (日) 02時48分

デューク東郷さん
今はもう信じて待つのみかな。
といといさんもいうやっごと、親は心配すっしかできんどな。
当日は仕事も手につかんかんしれんども、きっといい結果が出ますよう祈ってます!!

投稿: sakuranboy | 2014年3月 2日 (日) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/59216576

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新です:

« 有難いことです | トップページ | 送別会 »