« ワゼットスタイルに行ってきました | トップページ | おはら祭り »

2014年3月30日 (日)

昭和歌謡ショー

再び行ってきました。昭和歌謡ショーミュージカル「虎姫一座」(http://torahi.me/ )。今回はかみさんと息子を同伴。前回つぼにはまった私が半ば強制的に二人を連れてったのですが、観客の大半は私らより上の世代のおじさま方。。二人の反応を終始気にしつつ、ずっと座っておとなしく見ていた私も、最後はお決まりの立って手拍子、客席まで来た踊り子さんとハイタッチ。「お父さん・・こういうの好きだったんだね・・」って(f^^) 帰りは二人を外に待たせ、見送るお姉さんたち一人一人と握手してきました。最近、ストレスだか何だか制御不能になりつつあるのですが、私のストレス発散にかみさんと息子には付き合ってもらった形になりました。次は一人で行ってきます。(また行くのか・・)

|

« ワゼットスタイルに行ってきました | トップページ | おはら祭り »

コメント

つきあってもらえてよかったが(笑)。

いけな曲をしたたろかい?


そうそう、おぃげえ長男坊は肉注射と切〇手が上司やった(笑)。

昨日切〇手がお祝いをわざわざ持って来てくれて言っかしてくれた。

「まだ考げが子どんやっで鍛えっくれ」っち言うたたっどん、あんしやれば黙っちょってん鍛えっくるっが(笑)。

まあ、じゃっどん、いくつになってん我がも子どんじゃっどんねぇ(笑)。


あっ、切〇手、この場をお借りしてあらためてありがとう。


追伸、永ご会わんかったぎな、おぢさんになっちょったね、お互い(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2014年3月31日 (月) 06時09分

デューク東郷さん
戦後から80年代まで順番に。
東京ブギウギ、お祭りマンボに始まり、あたが好きなオールディーズメドレー、80年代は青い珊瑚礁、セーラー服と機関銃などなど・・観ろごちゃらせん?(笑)
長男さんは地元に就職できたっじゃね。よかったね!
きしか職場じゃろどん、頼りになるしがおいやってよかったが。
人生、巡り合わせじゃね。

投稿: sakuranboy | 2014年4月 1日 (火) 03時04分

お姉さんたち一人一人と握手?
鼻の下がのびた久保くんなんか想像したくないね!

投稿: ここっち | 2014年4月 8日 (火) 18時00分

ここっちさん
たまにはね(f^^)
最近若い子見るといつもかもしれないけど・・
なんだかこの頃ストレス溜まりがち・・
次は浅草に観に行こうかと・・^^;

投稿: sakuranboy | 2014年4月 9日 (水) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/59378463

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和歌謡ショー:

« ワゼットスタイルに行ってきました | トップページ | おはら祭り »