« 函館にて | トップページ | 今年もありがとう »

2013年12月23日 (月)

だらだら

今年も余すところ1週間。例年通り年賀状は手つかず。・・っていうかなんか気持ちにスイッチが入る気配が全くなし・・。大掃除は、いつもどおり何もせずです。今年は年明けに受験のつもりでいたので、最初から冬は帰省せず、冬期講習だけのつもりでいたのですが、、やはり正月は高いので東京で素ごもることに。去年の正月も「時期をずらして帰る」と言いながら、1年経ってしまいました・・。てな感じであれよあれよの1年でしたが、今年も一所懸命やったからいいかぁと思う一方で、来年はもう少し計画立てていかないと、と。息子も緊張の糸が切れたのかだらだらした様子に、見ていて歯がゆさを覚えますが、まるで自分を見ているようでもあり・・。やはり隗より始めよじゃないけど、まず自分がはしとせんと。来年は「チャレンジ」でいきたいです。

|

« 函館にて | トップページ | 今年もありがとう »

コメント

帰っ来っ時は、また早めに教えてくれ。

飲んが。


来年はいけんなっかねぇ。

おぃは計画は立てがならんなぁ。


来年も出たとこ勝負じゃ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2013年12月24日 (火) 06時25分

デューク東郷さん
前に飲んでからもうだいぶ経つねぇ。
1年1年はあっという間やっとに、いろんなことが起こるのは一緒やっから余計早く感じるね。
1年を、いや1日を悔いなく過ごさんとち、ほんと思うよ。
計画というか、一つ一つ小さな目標を立てて前に前に進んでいきたいち思いかた。
ここ数年、なすがままなんだよなあ・・ノ(´д`)

投稿: sakuranboy | 2013年12月25日 (水) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/58804637

この記事へのトラックバック一覧です: だらだら:

« 函館にて | トップページ | 今年もありがとう »