« 梅雨の晴れ間 | トップページ | おすすめ本 »

2013年6月11日 (火)

うそだろうが

なんで指原が・・とか、1人1票じゃないのはおかしい!とか文句を言いながら、総選挙中継観てしまいました・・。まあ気になってたのは川栄李奈だけですが(^^;;) AKBがきらいなのは彼女たちがどうのじゃなくて、悪い大人が操ってるように見えるからかな。巨人の選手は嫌いじゃないのに、金にものを言わせて増強していた頃の巨人が嫌いだったのと似たようなもんか。その巨人も息子がファンになってからは一緒に応援していますが(^^ゞ そういえばこないだ私も「うそだろうが」とつぶやいてしまったことが。デパートの催事場にかみさんと出かけたときのこと。物産展で人形焼(大好物です)みたいな饅頭を売ってたので「3つください」とおばちゃんに言ったら、「焼き上がるのに15分かかるから、ここで待ってるか、そうじゃなきゃ悪いけどまた今度ねえ」と。諦めて帰ろうとしたとき、次にきたお客さんに「1つならすぐ準備できますよ」だと。1つでも食いたかったのに・・。全然たいしたことじゃないのに、もう来るかと思ってしまいました。。

|

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | おすすめ本 »

コメント

タイミングが悪かったが(笑)。

AKBなもうよか(笑)。
カンベンしっくれ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2013年6月11日 (火) 06時17分

デューク東郷さん、
もよかけ(笑)
実はももクロが好っじゃがよ(笑)
こん前はコンビニでセルフのコーヒーを買おうちしたら、ちびっとしか出てこん。
店員に言うたぎいな、ちびっとずつ出てきたとを足して「これでいいですか」ち言うで、「うんにゃうんにゃ、ゼンの返してくいやん」ち言うたよ。
量が少なかだけやったとか、豆と水の案配がおかしかったとか、わからんでやね。

投稿: sakuranboy | 2013年6月11日 (火) 07時04分

「金にものを言わせて増強していた頃の巨人が嫌いだった」
ファンの私でもそのやり方は大嫌いでしたよsign03

AKBの選挙で大騒ぎの日本…
平和だなぁ〜と思いますhappy02

投稿: floor | 2013年6月11日 (火) 12時45分

どうでもいいんだけど、生中継も見てないけど

大島優子が一位が良かったかな~


なんかタイミングってあるよね。
私もそういうの結構ある(T_T)

投稿: といとい | 2013年6月11日 (火) 20時04分

floorさん
ほんと平和ボケですね。。
来月の参院選が盛り上がらんといかんですよね。
巨人はここ数年でがらっと変わりましたよねえ。
若手を育てながら勝つから、やっぱすごいなあ。
そういえば清武さんはどうなっちゃんたんですかね・・

投稿: sakuranboy | 2013年6月12日 (水) 04時57分

といといさん
HKTで鹿児島の子も何位かに入ってたみたいだね。
息子さんはだいかファンじゃないのけ?
こないだパン屋で並んでたら、前の人が買いだめして目当てのパンを全部こうてしもたよ。。
だいがそげん食うとよ・・ち心の中で突っ込みかたでした。。

投稿: sakuranboy | 2013年6月12日 (水) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/57566868

この記事へのトラックバック一覧です: うそだろうが:

« 梅雨の晴れ間 | トップページ | おすすめ本 »