« 減量 | トップページ | 渋谷おはら祭り♪ »

2013年5月19日 (日)

掛け時計

130518
先日、15年使い続けた掛け時計が急に動かなくなり、ヨドバシカメラで新しい時計を購入。前の時計は息子が入院中に同じ病棟のおじいちゃんから頂いたものでした。当時、時計に執拗に興味を覚えた3才になる息子が、病院内の時計を見つけては「とけい!とけい!」と言ってたため、退院のときにおじいちゃん夫婦が病室で使ってらっしゃったものをプレゼントしてくださいました。今回、当時のことをいろいろと思い出しました。ちなみに写真は新しく買ったやつ。また10数年後、今度は女房と一緒に選んだ時計が一所懸命の今を思い出させてくれるかなあ。

|

« 減量 | トップページ | 渋谷おはら祭り♪ »

コメント

また渋かとを選んだが(笑)。

まあ、間違いななかデザインやな。


掛け時計っち、意外とよう見っどね。

時間がずれちょきゃあ、いっき「あれっ?」っち思ど。


おや腕時計が結納返しで買うたやつで、21年間ずっとじゃ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2013年5月21日 (火) 06時20分

デューク東郷さん、
ずいぶん物持ちがよかね。
おっさんとペアけ?
掛け時計はとにかく見易いやつにしました(^.^)
掛け時計とは違うけど、公園の時計やらいつもおんなじしこずれてるのを見ると愛着を感じたりすっど(^^;

投稿: sakuranboy | 2013年5月21日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/57412524

この記事へのトラックバック一覧です: 掛け時計:

« 減量 | トップページ | 渋谷おはら祭り♪ »