« 同窓の絆 | トップページ | 掛け時計 »

2013年5月17日 (金)

減量

ダイエットを意識し始めて1年強。途中、逆に体重が増加し、こややっせんと気合いを入れ直して4ヶ月、よいなこて3kg減量できました。こんなこと書いた途端にリバウンドしそうですが。。駅までの40分近い道のりもさほど苦にならなくなり、夜中のおやつもだいぶ我慢できるようになりました(^^ゞ 増量に苦労した高校時代に頑張って+10kg、パワーのある奴らに当たり負けしないようにと更に頑張った20代で+10kg、その後の誘惑に負け続けての+10kg近くは計算外でしたが、あと5kg頑張って減らします!もはやよそのおなごにモテたい野望はございませんが、女房には逃げられないように頑張りたいと思います(笑)

|

« 同窓の絆 | トップページ | 掛け時計 »

コメント

おいも腹が出て、引っ込まんごなっきた(笑)。

最近また気合を入れてトレーニングを始めて、現在体重な86kgじゃっどん、体脂肪な18%、ウエストな4cm縮めたど。

そいどん、ベストからすれば体脂肪な11%、ウエストは5cm、体重な7kg増えちょ(笑)。

まあ、こん年やらあ、ある程度なしかたねどねっち思い方(笑)。


加齢を受け入れていかんなら(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2013年5月17日 (金) 06時32分

おっ!効果が出始めたね!!

私は、もういいんだけど(汗)
息子がガリガリでどうやったらでかくなるんだろうって思いかた~


わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい…

投稿: といとい | 2013年5月17日 (金) 21時01分

デューク東郷さん
体脂肪がそいで体重が86kgち、わざえか筋肉じゃが。
40過ぎればガクンち代謝が悪くなるね。
腹が出ったあしかたなかどん、加齢臭は出てほしくなかよね。。

投稿: sakuranboy | 2013年5月18日 (土) 00時28分

といといさん
ズボンを引っ張らんでもボタンを止めれるのが嬉しか(笑)
息子さんなまだこれからじゃが。
お母さんの愛情のこもったご飯を食もれば、いっきふとなっがwink

投稿: sakuranboy | 2013年5月18日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/57400616

この記事へのトラックバック一覧です: 減量:

« 同窓の絆 | トップページ | 掛け時計 »