« 君とイチャイチャ・・♪ | トップページ | 初稽古 »

2013年3月 3日 (日)

ささいなできごと

昨日ドトールでミラノサンド3つ持ち帰りで注文。家に帰ると中が全部違ってました。他の人のを持って帰ってきたみたい。どうりでいつもよか調理が早いなあと思ったんですよね。中は私が頼んだのより安いのでしたが、数は偶然にも3つだったのが不幸中の幸い?私が帰ったあとのお店で間違えられた客と店員がもめたかどうかは知りませんが。午後は息子が学校に忘れ物をしたというので、一緒に高校に取りに行ってきました。最近めったに一緒に出かけない息子も、さすがに申し訳ないと思ってか帰りにロイヤルホストに付き合ってくれました(笑)わずかな滞在時間で2千円近く使ったけど、何ものにも代えがたいひととき(^^)

130302

|

« 君とイチャイチャ・・♪ | トップページ | 初稽古 »

コメント

間違いもよか風(注文より多く入っちょたとか)に間違われたら何も言わんどん、悪か風やったぎな、騒動すっど(笑)。

おぃげえは娘が高校卒業じゃった。
卒業式が2時間、そん後クラスで2時間の合計4時間。
いい加減にせえよっち言いたかったど(笑)。

切〇手げえも子どんが一緒やっせぇ、前ん晩に一緒け行っがっち誘ったたっどん、あや出らんっち言っせぇバカがっち思たどん、出らんじ正解じゃったが。

おぃも三番目はもう出らん(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2013年3月 5日 (火) 06時31分

デューク東郷さん
ミラノサンドのBとCを頼んだて、Aが2個入っちょったがよ^^;
もう一つはあたいがとに安かっが入っちょったで、別っなか人は得をしやったがち一瞬思ったども、そげなわけないか(笑)
2番目ももう卒業やっとや!早かねえ。
4時間ち、なよすればそげん長くなっと?
子どんのしもしったいだるらせんや?
親はしべんがのさんのごたっ・・

投稿: sakuranboy | 2013年3月 5日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/56880422

この記事へのトラックバック一覧です: ささいなできごと:

« 君とイチャイチャ・・♪ | トップページ | 初稽古 »