« 噛みましたが・・ | トップページ | 気持ちをあらたに »

2013年3月20日 (水)

純愛

DVDで「四月の雪」を観ました。ヨン様と私の好きなソン・イェジンが主演の純愛物語。互いの連れ合いが不倫の最中に事故に遭い、運ばれた病院で出会う主人公2人が禁断の恋に落ちていくというストーリー。感想を先に言ってしまえば、まったくの期待外れでした。ヨン様ファンのために作られたような感もあるベッドシーンが2度も。韓流映画にはこういうの求めてないんですけどね。。ということでお薦めはしません(^^;;) さて、純愛といえば私たち夫婦も出会って25年になります。手前味噌ですが、糟糠の妻です(f^^)この季節になると昔のことを思い出して感謝の気持ちが強くなりますね。もちろん年中感謝してますが。。最近は息子がなかなか付き合ってくれなくなったので、かみさんと2人で出掛けることが多いです。息子が生まれる前は毎週土日、朝から晩まで空手ばっかやってたので、2人でぷらっと出掛けた記憶がほとんどないんですよね。なのでとても新鮮です。まあこんなのろけは誰も聞きたくないと思うので、この辺で。。

|

« 噛みましたが・・ | トップページ | 気持ちをあらたに »

コメント

ひゅーひゅー(笑)

いやいや、
「仲良き事は美しき哉」
すばらしいことですヽ(´▽`)/

投稿: うっちー | 2013年3月20日 (水) 11時23分

うっちーさん
すんもはんf^_^;
いたらぬ私ですが、いつも寛大に見てもらってます。。
円満が何よりです(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2013年3月21日 (木) 05時02分

ヒョーヒョー(笑)。

うらやましいがっ。


おいげーは、おいに仲良くする気はあってん、うっかたにはなかみたいじゃ(笑)。

うっぜらしがられちょっ(笑)。


おいげーも子どんなそれぞれ用が出来だしっせぇ、出かける時はうっかたと二人が多くなっきたど。


投稿: デューク東郷 | 2013年3月21日 (木) 06時01分

フーフー(笑)

うちは、旦那が一人でふらふらでっさるきます。
それで、全然OK(*^O^*)二人ででても会話が……

月一くらいで旦那の平日休みに美味しいーメン屋さんを
探すようになったくらいかな~

投稿: といとい | 2013年3月21日 (木) 10時05分

デューク東郷さん
どもども(^^ゞ
だんながそげん思ちょっこっが大事じゃが。
年しょとれば、もう女房しか相手にしてくれんくなっどな(^^;

投稿: sakuranboy | 2013年3月22日 (金) 00時22分

といといさん
ど~も(^_-)☆
夫婦で美味しいものをいっしょに食べるのが一番じゃっどな。
うんまかラーメン屋があればゆっかしてね。
・・てラーメンそんな好きじゃないけど(f^^)

投稿: sakuranboy | 2013年3月22日 (金) 00時25分

ご馳走様

投稿: ぶーたろう | 2013年3月25日 (月) 07時24分

ぶーたろうさん
どういたしまして(笑)

投稿: sakuranboy | 2013年3月26日 (火) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/56992781

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛:

« 噛みましたが・・ | トップページ | 気持ちをあらたに »