« 初稽古 | トップページ | 純愛 »

2013年3月16日 (土)

噛みましたが・・

今週は5ヶ月越しで準備してきたイベントが終了。イベントというには大げさですが、取引先様を30名近く招いて社長にプレゼンしていただきました。5ヶ月間、本番で一つのミスも許されないというプレッシャーの中、神経すり減らしましたが、準備においては一切の妥協をせず、直前までいろいろあったけど最後は「人事を尽くして天命を待つ」心境になれたかな。司会も、普段なら心臓バクバクですが、他に神経を研ぎ澄まさないといけないことがたくさんあり過ぎて、不思議と緊張はなし。3回ほど噛みましたけど(笑) 今回あらためて実感したのは、助けてくれる人の有難さと、助けてくれる人が現れる幸運。何をするにしても慣れてくると手抜きを覚えたり、慢心から気付かなくなることもあるけど、今回不慣れなことをやる機会を得られてまたひとつ勉強になりました。

|

« 初稽古 | トップページ | 純愛 »

コメント

おやっと様!

この土日は、思う存分くつろげたんじゃない?

ちょびっとくらいかんだほうが、面白かったかもよ。


鹿児島は、土曜の晩にさしかぶいにのんかたがあって
おもしとかった。

投稿: といとい | 2013年3月17日 (日) 12時59分

といといさん
くつろいでますがよ(^^ゞ
せんといかんことはずんばいありますが、今週末くらいはのんびりさせてもらってます(^^;;)
噛むほうはげんなかですが、見てる人に優越感を与えてあげたくらいに思いましょうか(f^^)
のんかたは同級生の?
といといさんも発散できやったればよかったですね(^^)

投稿: sakuranboy | 2013年3月17日 (日) 16時01分

難儀やったが。

じゃっどん、ほっちしたね。


土曜日なといといさんが言うごっ、さしかぶぃの飲ん方じゃった。

飲みすぎたとか、ダレのせいか知らんどん、さしかぶぃに二日酔いになったど(笑)。


うらしま姫子さんが誰かち初めてわかった(笑)。
ちょっちした感動(笑)。

ちなみに11人(多分)。
うっちー、お疲れさんでした。

投稿: デューク東郷 | 2013年3月18日 (月) 06時32分

デュークさんは、私に頭突きをしたからじゃないねー

天罰かも!!

投稿: といとい | 2013年3月18日 (月) 12時03分

あいちゃっ、覚えちょったけ(笑)?

投稿: デューク東郷 | 2013年3月18日 (月) 12時28分

デュークさん、飲んでないんだから、ことこまかにおぼえてるよ(-.-)

投稿: といとい | 2013年3月18日 (月) 15時22分

デューク東郷さん
おやっとさま!
酔くろたけ?
ストレスも発散できやったどかい?
うっちーさんから写真を送ってもろたども、楽しそうな感じじゃったね。
はんなますますこわもてになっちょらせん?(笑)
うらしま姫子さんは、けがはもう何ともなかいやったどかい。
来週末じゃれば参加できたて(笑)

投稿: sakuranboy | 2013年3月18日 (月) 22時26分

といといさん
車じゃったとけ?
しかし、いけなシチュエーションじゃれば頭突きを・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2013年3月18日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/56963827

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みましたが・・:

« 初稽古 | トップページ | 純愛 »