« 無 | トップページ | 薩摩スチューデント、西へ »

2012年12月21日 (金)

のりピーみごっかったです

正直、のりピー見るためだけに清水の舞台から飛び降りて8500円もの大枚をはたいたつもりでしたが、ないがないがわっぜか面白かったです。今井雅之がとてもいい味出してましたねえ。酒井法子が登場した瞬間は、オーラを感じて瞬間ぶるっとしました(^^ゞ いやもう綺麗でしたぁ。最後の挨拶のときまでずっと見とれてました(f^^)内容はシリアス3割、笑い7割、お涙ちょっとだけって感じで、もう1回観たいなあと(^^ゞ。歴史好きな私もこの時代(信長・秀吉)にはあまり関心なかったけど、書物もちょっと読んでみたいなと思いかたです。よか晩でした。

|

« 無 | トップページ | 薩摩スチューデント、西へ »

コメント

良かったねぇ。ノリピー頑張って欲しいよね。まだまだ人生は長いのだから。鹿児島にも来てくれないかなぁ(◎´∀`)ノ

投稿: dozon | 2012年12月21日 (金) 23時49分

dozonさん
劇場が職場から歩いて数分のところだったので(^^ゞ
客の入りは8割くらいで、意外(でもないか)と若い女性も多かったですね。
内容も期待してなかった分(笑)、面白くてお金出したかいありました(^^ゞ
機会あればぜひ観ていただきたいです(^^)

投稿: sakuranboy | 2012年12月22日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/56366182

この記事へのトラックバック一覧です: のりピーみごっかったです:

« 無 | トップページ | 薩摩スチューデント、西へ »