« 第2回ボウリング大会 | トップページ | のりピーみごっかったです »

2012年12月15日 (土)

桐谷美鈴の年賀状プリントのCMに心を奪われる今日この頃。年の瀬が迫ってきましたが、毎年のことでせっぱつまらないと年賀状を書きだしません。うったつのは来週かなぁ。さて、今年の漢字が「金」でしたね。なんかぴんと来ませんが。。今年は自分を振り返ってもなかなか思いつきません。てことは「無」?自分をちょっと買い被るなら遮二無二がんばったからの「無」。いやダイエットの効果なしの「無」・・、それとも余裕なしの「無」。来年は仕事の環境も更に厳しくなりそう。息子も受験生に。これまでもそうでしたが時間を無駄にしないよう、多少の無理をしてでもキバらんとと思うこの頃。。

|

« 第2回ボウリング大会 | トップページ | のりピーみごっかったです »

コメント

「無」ですか
何事も無く良かったて事ですね☺
いろいろありましたがぶーたろうはやっぱり「生」(なまじゃないよ)かな
やっと新しい家族も出来たし
顔が緩みっぱなしです。☺

投稿: ぶーたろう | 2012年12月16日 (日) 08時08分

おいもぶーたろうさんと一緒じゃ。

まだマイナスじゃなかっせぇ、よかったが(笑)。

去年のわいの日記と比ぶれば、今年は穏やかじゃっど。


おいな?

おや、何じゃろなぁ・・・・。


「続」やろかい(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年12月17日 (月) 06時29分

ぶーたろうさん
「生」ですね!
今年は仕事でのさんこっも家に帰ってだいぶ癒されたことでしょう(^^)
里帰り(鹿児島)はもうしやったのけ?
やっぱいないごっも無かこっが一番ですよね、ほんと。
毎日毎日、ないごっも無かったことに感謝しかたです。

投稿: sakuranboy | 2012年12月17日 (月) 23時24分

デューク東郷さん
穏やかじゃったけ?(笑)
たしかに今年は去年までずいと比ぶっと、だいぶ平和じゃった。
「続」は相も変わらずちこっけ?
精力的な生き方を続けちょっちこっじゃろ。
先は見えんども気張い続けて、どっかでパッち光明が射せばよかねえち時々思どね。
そいにしてん、あたやも最近腰やら痛かっせえ体がずいぶんなまってしもた。。

投稿: sakuranboy | 2012年12月17日 (月) 23時40分

焦かなぁ…

何にも変わらないんだけど、頭のなかは焦りでいっぱいみたいな(・・;)

なんだろね~

来年は受験生の母だぁ(((・・;)

焦りに拍車がかかりそう…

投稿: といとい | 2012年12月18日 (火) 17時45分

といといさん
焦ですかぁ。
私もふと足を止めて将来のこととか考えたりすると、とても焦る気持ちになりますがよ(~_~)
で、そこで計画だてればいいんだけど、またひたすら駆けるだけ(^^;
もう高校受験なんだね~。
行きたいとこが決まってればいいけど、親が焦り出す頃だね(^_^;
受験が終わるまで、親のほうが落てちかんのよね。。

投稿: sakuranboy | 2012年12月19日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/56326891

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 第2回ボウリング大会 | トップページ | のりピーみごっかったです »