« 再出発 | トップページ | 逆説の10カ条 »

2012年12月 1日 (土)

今年も気張ったかな

今日から12月。泣いても笑っても今年ももうあと1ヶ月ですね。1年を振り返るにはまだあと1ヶ月ありますが、ここ数年と比べると比較的落ち着いていたかなぁ。去年夜な夜な口ずさんだ「STAY DREAM」(ぶっ飛ばしたいほどの怒りや悔しさ・・♪)や「とんぼ」(俺は俺であり続けたいそう願った・・♪)をほとんど口にすることもなかったし(笑)会社のPCをノートにしてもらい、仕事をいつでも家に持ち帰れるようになったのも大きかったかも。これまで1年のうち平日に家族と食事をするのが片手で数える程しかありませんでしたから、今年ほとんど毎日のように息子と一緒に晩ご飯が食べれたのは画期的な出来事でした(^^) 結局体重は全然減らず、お腹周りはより見苦しくなったけど、また懐のほうも通帳残高がとうとう底をつきかけてるけど(笑)、とにかく元気に過ごせたのが何より。年初にいろいろ考えたことはほとんど実行に移せませんでしたが、お天道様に恥じない程度には今年も精一杯頑張ったかなと少し甘めに自分に及第点をつけてみたりしてます。とはいえ、現状に甘んじないよう、来年の飛躍に向けて12月はしっかり準備を整える期間にしたいと思います(^^ゞ

|

« 再出発 | トップページ | 逆説の10カ条 »

コメント

「ホールド・ユア・ラストチャンス(傷つき打ちのめされても~)」もよかあいね。

おや今年も何とか耐えたどん、来年から二番目が専門学校で、借金が増ゆっばっかいじゃ(笑)。

by 通帳残高は最初から無い男

投稿: デューク東郷 | 2012年12月 1日 (土) 06時24分

デューク東郷さん
にがい涙をかじってもほほ笑む優しさが欲しい~だね。
こやよかよね。
今またYouTubeで聴いてしもたよ(^^ゞ
二番目ももう卒業や?早かねえ。
今がいっばんゼンのいるときじゃっねえ。
「今がいっばん」じゃれやよかたっどんね・・

投稿: sakuranboy | 2012年12月 1日 (土) 08時57分

あっという間に12月だね
仕事も去年よりうまく回てそうで良かった☺

後ちょっと頑張ろうね

投稿: ぶーたろう | 2012年12月 1日 (土) 19時33分

ぶーたろうさん
たぶん12月はもっと早く過ぎるんだろうねえ。
ついこないだ、ああ40になってしもたって思ってたのに年々加速度的に時が過ぎてくね。。
ぶーたろうさんも年末までだいぶ忙しいんじゃ?
今年の年末年始は暦の並びが少しいいですが、ゆっくりできそうですかあ?

投稿: sakuranboy | 2012年12月 2日 (日) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/56226496

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も気張ったかな:

« 再出発 | トップページ | 逆説の10カ条 »