« 鹿児島訪問記 | トップページ | 無 »

2012年12月10日 (月)

第2回ボウリング大会

昨日は去年に続いての第2回ボウリング大会。8年前に始めたレクレーションも今回で18回目?大人子ども合わせて19名参加いただきました。幹事(といっても今回44期の中村くんに準備をお任せでしたが)としては、やってるうちから「みんな楽しんでくれちょっかねえ」とか「来年もここでよかどかい」など気になりっぱなし(^^ゞ でも、同じ組でプレイした同期の今村くんがかなり上手なことには対抗心メラメラ(笑)結局負けましたが(^^ゞ去年も今年も5レーンだったので、来年の目標は10レーン。若い人も何人か来てくれて、こうやって縦横のつながりが少しでも継続してってくれたら言うことなしです。・・ただ、食事をしたところに1万円落として来てしまいました(泣)

Pc090179Pc090184Pc090185Pc090191

|

« 鹿児島訪問記 | トップページ | 無 »

コメント

一万円落としたぎな、おぃやればビンタがおかしくなっかも(笑)。

黙って帰ってきたたんね。
へさこもようすっど(笑)。


寿屋はこめ頃2~3度行ったこっがあっど。
串木野ち昔は栄えちょったどね。

映画館もあらせんかったけ?

伊集院も発展して来たどん、なぜか昔のこめ頃の方が活気があっせぇ、輝いちょったような感覚があっど。

今よりはるかに田舎やったたっどん、不思議やっどねぇ。

投稿: デューク東郷 | 2012年12月11日 (火) 06時37分

デューク東郷さん
ようすっどち(大笑)
1万円は心の整理がつくのに時間かかったよ(笑)
ボウリングのあとの飯を食うところに落としたのは間違いないので、電話して探してもろたたっどん、きばって夜の12時前まで起きて電話を待っちょったども「ありませんでした」じゃった(^_^;
串木野は映画館あったよ。
かつあげされた嫌な思い出の場所じゃ(笑)
昔は子供の数も多くてにぎやかな感じやったとかもね。
そっちに帰ると里心がついてどうもやっせん(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年12月11日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/56288854

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ボウリング大会:

« 鹿児島訪問記 | トップページ | 無 »