« うまくいかないね | トップページ | 「海賊とよばれた男」 »

2012年10月30日 (火)

ひっちゃやかしたみたい

春にスマホに買い替えた際、電池の減りに驚き、すぐさま携帯充電器を購入。ところが1回使っただけで、うんともすんとも反応しなくなり、店に持ってかなきゃと思ってるうちに半年経過。今さら持ってっても、「1回しか使ってないのに」なんて言えんなあと、ポイントがあるのをいいことに4千円もする携帯充電器を再購入。今度は2回使っても大丈夫でひとまず安心。おとといの日曜日、まだ電池が十分残ってるのに、使いたくなってマックでコーヒー飲みながら充電したりしてたのですが、帰ってきたらUSBコネクタが見当たらず・・。あちゃあ。。昨日マックに電話して「携帯充電器のコネクタ落ちてませんでしたか?」と聞いたら、いったん受話器から離れたあと、「当店では扱っておりません」の返事。言葉のあやだろうけど、こっちもがっかりした気持ちもあって、思わず「扱ってないじゃなくて、落ちてなかったということでしょ?」と訂正を求めてしまいました・・。

|

« うまくいかないね | トップページ | 「海賊とよばれた男」 »

コメント

まあ、おぃみたいな機械オンチも知っっちょっで、多分わいも知っちょっち思どん、節電や節電アプリを使こちょいや?

ひょっちしたぎな使っちょらんとじゃねかっち思っせえ。

例えばhttp://andronavi.com/2011/09/124883

他にもアプリでだいぶよかど。

おや丸一日半ぐらいやったぎな余裕で持っど。

じゃっどん、わっぜネットを使ったぎなやっせんどん、普通にする分じゃれば十分持っど。

スマホのよかとこいはアプリがずんばいあっで、わがなりの携帯に作り上げるとこやっど・・・・っち、知ったかぶってみる(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年10月30日 (火) 06時30分

There are red or black bows in front and the strappy sandal has a distinct dressy look to it
[url=http://www.soundala.com/news/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Julie J. Bailey[/url]
Julie J. Bailey

投稿: Julie J. Bailey | 2012年10月30日 (火) 19時19分

デューク東郷さん
節電アプリは聞いたことあるような気がすっども、使こちゃみらん。
よかとあれあ使こてみっかい。
アプリは、LINEしか入れちょらんがよ(^^ゞ
スマホ、それなりに使いこなしちょっみたいね(^^)
あたや、ひとっちゃ・・宝の持ち腐れ状態(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2012年10月31日 (水) 05時36分

ちょっとしたことだけど、言い方にカチンって来ることあるよねsign01

スマホ、ほしいなぁ…

子供の運動会、スマホで動画撮影する人が多いなか古いでっかいビデオカメラで映す私…

カメラが重くてダンスの撮影の時は手がブルブル震えちゃったcoldsweats01

欲しい………

投稿: といとい | 2012年10月31日 (水) 16時49分

といといさん
スマホもどんどん新しいのが出てきてるね。
落ち着いたところで買うのがよからせん?
こないだヨドバシに開店と同時に行ったら、スマホ売場はすでにお客がずんばい並んじょったよ。
そのスマホ売り場でも、隣のお客さんが店員にいろいろ尋ねてたら、店員が鼻でくくったような対応で、聞いてて腹が立ったがよ。

投稿: sakuranboy | 2012年11月 1日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/56001746

この記事へのトラックバック一覧です: ひっちゃやかしたみたい:

« うまくいかないね | トップページ | 「海賊とよばれた男」 »