« 今年も早や・・ | トップページ | ひっちゃやかしたみたい »

2012年10月27日 (土)

うまくいかないね

昨日は朝9時までにまとめないといけない資料があり、朝5時前に家を出て出社。午前中のMTGではどうしてもうまく進めたい案件があったので、東京にしては綺麗な星空を見上げながら、駅までの道中頭の中でシミュレーション。駅につくと何やら騒々しいと思ったら、でかい男と若いサラリーマン風の男がとっくみあいの喧嘩。でかい方は格闘技経験があるのか、ファイティングポーズをとって投げも鮮やか。若い方はあんな獰猛そうな男と喧嘩するくらいだから腕っぷしに相当自信があるのか、酔っぱらった末の暴挙か・・。「落ち着いてください」と止めに入る警官がちょっと頼りなさげでした。最後まで見てたかったけど、すぐに頭を切り替えてホームへ。はたしてMTGのほうは、直前に「活蔘」を飲んで気合いを再注入したけど、あえなく撃沈。なかなかうまく行くもんじゃないですね。夜の井の頭線の駅では、若い男女とすれ違い、「いい匂いがしてきた」という男の声に辺りを見回す女。「君のことだよ」という男の台詞に、うへぇと思いながら通り過ぎましたが、こちらはそのあとうまく行ったでしょうか。

|

« 今年も早や・・ | トップページ | ひっちゃやかしたみたい »

コメント

あらら、相変わらず忙しそうだねぇ。
朝晩、かなり気温も下がってきたので体調に気をつけてね。

頼りない警官のかわりに2人とも空手で
打ったくってやればよかったのにsmile

「いい匂いがしてきた」の手口は
今後わたくしも使わせていただきたいと思います( ̄▽ ̄)

投稿: うっちー | 2012年10月28日 (日) 00時33分

うっちーさん
いや、最近は仕事を家に持ち帰るようになって、帰りはずい分早いんです(^^ゞ
パトカーが駆けつけてきたので安心して見ておりましたが、警官がいなけりゃ近くで見る度胸もありませんがよ。
「いい匂い」はあたいも使いたいところですが、一歩間違えればどんびきかもねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年10月28日 (日) 00時55分

そん太ってたあ、素人相手にコンクリに投げたりしっせぇ大丈夫かよ。

わいもそうじゃっち思うけど、人とか打ったりしたぎな相手が大丈夫かち思もっせぇ、しきれんどね。

ケンカなせんとが一番、飲んとっも楽しく飲んとが一番。

酔くろっせぇ、「よか匂えがしっきた。」っち言うちょっぐらいがよかが。

じゃっどん、おぃやれば「おじが、やどろしがっ!!!」っちがられそうな(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年10月29日 (月) 06時41分

デューク東郷さん
ほんと見境のつかんことすっしは、おっかねどね。
けんかやらしたぎいな、どっちも無事でおることがあったろかいち思うと怖かど。
組手の試合で、何度「ルールと時間制限があってよかった」ち思たこっか・・。

「よか匂え」も言うたあ勇気がいっどな。
「なよ言うか」ちがられるならまだしも、無視されたぎいなきしかど(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年10月30日 (火) 00時32分

Pensee style of pointed pumps in patent leather have the large pansy like flower in the same material sitting on the edge of the strap
[url=http://websitebulletin.com/business/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it]Bryan V. Allen[/url]
Bryan V. Allen

投稿: Bryan V. Allen | 2012年10月30日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/55985208

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかないね:

« 今年も早や・・ | トップページ | ひっちゃやかしたみたい »