« 最近泣けたこと | トップページ | うまくいかないね »

2012年10月20日 (土)

今年も早や・・

最近、なぜか朝の女子アナの立ち居振る舞いが鼻につくようになり、朝からぶつくさ言いながら支度をしてます。年のせいか、それとも性格が少し歪んだか。見なきゃいいんですけど、朝のニュースは大事ですからねぇ。このところ、仕事も少し鬱陶しい気分になりがちでしたが、そんなこんなも通勤路のキンモクセイの香りが和らげてくれます。キンモクセイは1年に1度だけだったっけ?と思うほど、1年の早さを感じる季節でもありますね。今年もあと2ヶ月半になりました。7月の人間ドック以降受けていた栄養士のメール指導も3ヶ月経ち終了。この間それなりに頑張ったものの体重は減りませんでしたが、病気予防のためにも諦めずに生活改善を続けていきたいと思います。今週からミキプルーンの摂取を始めました。少し前に田舎の母が送ってくれて、なかなか蓋をあける気になれなかったのですが、今週思い立って蓋をあけました。まだあの味と匂いに慣れないので、小さじ1杯分、ヨーグルトにまぜて息を止めながら食べてます(^^;;)

|

« 最近泣けたこと | トップページ | うまくいかないね »

コメント

確かにおかしど。

普通の社員やっちゅうとよねぇ。

おまけに女子穴・・・あっ、間っ違げた(笑)、女子アナの歌がうまい大会とか、ただの局内のカラオケ大会じゃらいお・・・・っち思うおぃはおじさんやったろねぇ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年10月20日 (土) 13時38分

デューク東郷さん
なんかサークルのような乗りだったり、中身のないコメントや媚びた笑いが
どうにも好かんくなりましたがよ。
まあ贔屓のアナウンサーはいますがね(笑)
おじさんじゃればそのままじゃっでよかが。
あたやおばさん化しちょっかも(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年10月20日 (土) 23時31分

これといって何もしてないのに今年もあと2ヶ月ちょい。
ほんと、早いねぇ・・・
人間的にまったく成長することもなく(逆に退化してるかも)
今年も終わるのでしょう。
まぁ、たいした災いもなく過ごせてることは幸せなのかもしれないけど。

僕は女子アナ好きなんですが、
やっぱり昨今のはしゃぎ過ぎはどうかと思いますね。
まずはアナウンサーとしての仕事をしっかりして、
その合間に時折見せる素の姿がいいのにね。
今のアナウンサーはほとんどタレントだもんねぇ・・・


投稿: うっちー | 2012年10月21日 (日) 10時47分

うっちーさん
災いなく過ごせるのが一番ですよね。
取り立ててよかこっがなくても、普通に過ごせれば日々是感謝ですね。
ちょっと前まではあまり何とも感じなかったのですが、最近女子アナのやなとこばかりが目についてしまい・・
見らんけりゃよかよ、ち言われそうですねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年10月21日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/55930076

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も早や・・:

« 最近泣けたこと | トップページ | うまくいかないね »