« ようやく秋めいてきたかな | トップページ | 最近泣けたこと »

2012年10月 6日 (土)

コメダ珈琲

気がつけば2週間の更新ぶりです。なんだか、仕事以外のことでモチベーションが上がらない感じ?まさか更年期じゃないでしょうが・・。さて、今日は3連休の初日を無駄に過ごすまい?と、2年ぶりにコメダ珈琲店に行ってきました。車でもあれば10分程度のところだけど、わざわざバスを乗り継いで、往復のバス代が2人で840円(^^; 2時過ぎという中途半端な時間にもかかわらず店内満員で15分待ち。目的は、デニッシュ生地のパンの上にソフトクリームが乗っかったシロノワールですが、その前に食べたカツサンドの量が多すぎて、別腹に入れるのもやっとこさでした(^^; 決して安いわけじゃないんだけど、この繁盛ぶりは何でしょうねえ。うちの近所のコンビニはまた1店つぶれ、お気に入りの鎌倉パスタも閉店。何でも生き残るのは大変ですね。。

121006121006_2121006_3

|

« ようやく秋めいてきたかな | トップページ | 最近泣けたこと »

コメント

奇遇ですね 今日ぶーたろうもコメダ珈琲でラ
ンチしました。
いついっても混んでるよね

投稿: ぶーたろう | 2012年10月 7日 (日) 01時04分

ぶーたろうさん
わっぜか偶然ですね!
息子と2人でカツサンドとフィッシュフライバーガーを頼んだのですが、どっちも残しちゃいました・・
モーニングサービスもいいよねdelicious

投稿: sakuranboy | 2012年10月 7日 (日) 01時36分

コメダって東京にもあるのね。

もともとは名古屋じゃらせんけ?

投稿: Big Ben | 2012年10月 7日 (日) 18時37分

Big Benさん
じゃっど。名古屋が本元。
東京も数年前に進出してずんばいできちょっみたいよ。
名古屋の店じゃっで、モーニングサービスは飲み物だけ頼めばトーストとゆで卵がついてくるよhappy01

投稿: sakuranboy | 2012年10月 7日 (日) 19時13分

おいしそうだけど、そげんずんばいは食べれんかもcoldsweats01

仕事のモチベーションが下がらんじよかったが(o^-^o)

投稿: といとい | 2012年10月 7日 (日) 22時55分

といといさん
写真のシロノワールはミニサイズなんだけど、小腹が空いてる程度のときにちょうどいいかもhappy01
会社に行けば否が応でもスイッチが入るから、先週は一度5時の電車で行ったりしたよcoldsweats01
ようやく涼しくなってきたから、オフタイムも楽しまなきゃねwink

投稿: sakuranboy | 2012年10月 8日 (月) 16時58分

カツサンドはうまそうじゃっどん、甘かもんが苦手なおいには、そんシロノワール?っちゅうたあ、吐きそうじゃ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年10月 9日 (火) 06時32分

デューク東郷さん
カツサンドもうんまかったよ。
一人で食べるには量多いけど・・
シロノワールは、パンがクロワッサンみたいにサクッとしてて甘すぎずにうんまかど。
いっど食うてみやん。
・・って鹿児島にはなかった。。

投稿: sakuranboy | 2012年10月 9日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/55831339

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲:

« ようやく秋めいてきたかな | トップページ | 最近泣けたこと »