« 上善は・・ | トップページ | 文化祭 »

2012年9月 9日 (日)

警告?

いまだに続く熟睡障害(?)・・最近おまけに夢見がとてもよくない。夢の中で生命の危険を感じ、起きてかみさんに話すと「突拍子もないことを・・」を一笑に付されますが、離婚された夢を伝えると「何か後ろめたいことでも?」と突っ込まれ、あいちゃ言わんけりゃよかったと(^^;;) そんなわけで現実に家族で食事をしたり、話をしたりしていることに感謝を覚える毎日です(^^ゞ 昨日は、ふだんは誘ってもてこでも動かない息子を何とか引っ張り出し、ファミレスで二人で食事。懐は痛いけど、外でこそ生まれる会話もあるので定期的にトライしてます(^^ゞ (学校は)大丈夫か?と聞くと、決まって返事は「大丈夫」ですが、真に受けて安堵してよいのか、苦労をしているのはわかってるのでつい不憫に思ってしまいます。。最近は子どもに勇気をもらってるかな。毎日乗り続ける体重計の数字はてこでも減らないし(壊れてんのか?と責めたくなる^^;)、胴囲を測るメジャーはちぎれるし、我が身に初めて起こった足首のむくれを眺めて相当なショックを受けてますが(一番のショックはかみさんに「男を捨てた・・」とつぶやかれたことかな(笑))、今日も前を向いて元気にがんばります。夢は警告かな(^^ゞ

|

« 上善は・・ | トップページ | 文化祭 »

コメント

潜在意識じゃねか?

あっ、別れたがっちょっじゃなかっせぇ、逆の別れたくなかっちゅう方の。

うっかたな結婚しっせぇ、長く経つと強えなっでねぇ(笑)。

おぃも毎日顔色を伺いながら生きちょっど(笑)。


男は見えんごなったかも知れんどん、夫として、父親として充分きばっちょらいよ。

そっちの方が大変じゃっど。


男の部分ははいざっち時に顔を出すればよかとよ。

例えば夜の営みの時とか(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年9月 9日 (日) 10時17分

デューク東郷さん
ナイスなアドバイスおおきに(笑)
じゃっどもそっちのほうがいっばんやっせんかったいして(笑)
おなごはほんと逞しかいねぇ。
そいが頼りになったっどもね(^^ゞ
かみさんの顔色を伺いながらっちいうのは、みんな一緒やったんね(^^;;)
なんか嬉しかど(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年9月 9日 (日) 19時30分

顔色をうかがってる方がうまくいくよ…………たぶんcoldsweats01

いざというときは、たよりにしてるんだよ………たぶんhappy02

しかし、睡眠障害とあしのむくみ…気になるね。

体調に気をつけてね。

息子ちゃんも大きくなったらなかなか一緒に来てくれないんだね…

うちももう来なくなってきたなぁgawkつまんないdespair

投稿: といとい | 2012年9月 9日 (日) 21時23分

といといさん
じゃっけなcoldsweats01
まあ何にせよ家庭平和が一番じゃっでなdelicious
最近老眼も気になりだして、TVでもずくがよかち言ってたから、
昨日は気張ってもずく酢を食べかただったよcoldsweats01
男ん子は中学生くらいが一番変わり目なのかな。
でも男ん子はずっとお母さん大好きだからねぇwink

投稿: sakuranboy | 2012年9月10日 (月) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/55613067

この記事へのトラックバック一覧です: 警告?:

« 上善は・・ | トップページ | 文化祭 »