« ご褒美? | トップページ | 上善は・・ »

2012年8月29日 (水)

帰ってきました。

鹿児島から帰ってきました。帰ってきてしまいました(^^;;) 今回おかげさまで4泊。4泊は365日の1%ですが、この1%で得る英気で残り99%を頑張れてるのかなあって思いかたです(^^ゞ 城山の温泉にも入れたし、パラゴンのしろくまも食べれたし、まずまず堪能したかな。金曜日の飲んかたは残念ながら参加できませんでしたが、うっちーさんにもらった写真をアップします。みんな元気そうで(かどうかわかりませんが(^^ゞ)何より。思い立って実家の片づけをしていたところ、いろんな懐かしいものも発見。「若い目」は中学3年と高校の時に投稿したもの。「さくらんぼうい」のペンネームは当時からのものです(^^ゞ 串木野女子高生からもらった手紙(残念ながらラブレターじゃありませんが)もなぜか大事にとってあり、こちらはそのあとのことが全く記憶になくて、もしかしてもったいないことしたかな・・なんて思ったり(笑) また次の帰省を励みにがんばります。

120824120825_2120825_3120826120826_2

|

« ご褒美? | トップページ | 上善は・・ »

コメント

いい帰省だったみたいですね。若い目に投稿してたとは知りませんでした。絵、上手ですね。

投稿: dozon | 2012年8月29日 (水) 08時07分

dozonさん
おかげさまでhappy01
若い目は今でもありますかね?
たしか図書券500円もらえたような。
上手くはないのですが、描くのが好きでした(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2012年8月30日 (木) 01時05分

ゆっくいリフレッシュできたみたいやな(^v^)パラゴンかあ、20年以上行ってみらん(~o~)

投稿: mm | 2012年8月30日 (木) 01時17分

mmさん
やっぱ最低4泊ほしいねdelicious
パラゴン、来たことあるんだねhappy01
こないだほぼ満席でびっくりしたがよ。
夕べはとっぼんなんかと飲ん方じゃったsmile

投稿: sakuranboy | 2012年8月30日 (木) 01時47分

おや、何を食べちょっけ~っち思ったぎな、我がんベロじゃった(笑)。


SB、今度はわいも飲んが。


それはそうと、ここありの目が光っせぇ、恐いよ~~(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年8月30日 (木) 06時30分

日程が合わずに飲み会できなくて残念。
次の帰省のときにはぜひ。

それよっか先に東京で会いそうな気もしますが…(^。^)
忘年会開催が決まりましたら、
早めにお知らせ下さいませ(笑)

投稿: うっちー | 2012年8月30日 (木) 21時57分

よか息抜きが出来たみたいだね~

次の帰省の時は飲めるといいなぁ(毎年言ってる気が・・・)

平日はなかなか時間がとれんのよね~


白熊、人生でまだ一、二回しか食べたことない。。。

投稿: といとい | 2012年8月31日 (金) 23時07分

デューク東郷さん
ほんのこて、ないか食うちょっごたっが(笑)
前回飲んだた、もう3年前かねえ。早かどね。
ここありさんな、まさに紅一点、輝いちょやっがhappy01
取り合いにならんかったけ?(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年9月 1日 (土) 04時16分

うっちーさん
写真見ると、行きたかったなあって思いますね(^^ゞ
そうそう、11/10(土)か17(土)に今村くん(やめやん)ちで鍋ち話が出てるよ。
希望者は宿泊付き(笑)(勝手に言うたらがらるっかな・・)

投稿: sakuranboy | 2012年9月 1日 (土) 04時23分

といといさん
ほんと、また気張らんならち元気出ましたhappy01
空港でレンタカー借りて、ナビに頼って走ってたんだけど、高速でどっかで間違えたらしく、気がついたら吹上だったよ(^^ゞ
いつかといといさんに会うのを気を長くして楽しみにしてますねwink
いっしょき白熊食うけ行くが(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年9月 1日 (土) 04時28分

「おかえりぃ~」の言葉が遅く・・・もう帰ったあとでしたねぇsweat01 ここありさんとはバスケ部で後日集まれたんで話せてよかったですhappy01 

次回は女子会でもよければ声かけますsmile

投稿: 花恋 | 2012年9月 2日 (日) 09時57分

花恋さん
あっという間でしたぁ(^^ゞ
結局、今回鹿児島で会ったのは空港でここありさんだけですcoldsweats01
バスケの集まりがあったんですね~happy01
女子会にお呼びいただけましたら光栄ですhappy02

投稿: sakuranboy | 2012年9月 2日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/55531383

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« ご褒美? | トップページ | 上善は・・ »