« 駅前の義弘公ですが・・ | トップページ | オリンピック »

2012年8月 2日 (木)

蒸し暑い朝の出来事

こないだ通勤途中のこと。朝から30度にもなろうかという日、渋谷の道玄坂で信号待ちしてると、ズボンの膝から下に水がビシャッ。近くで親父さんがホースで一生懸命水を流している。そこに通りかかった朝帰りとみられるネエちゃんが、足元をよく見なかったのか、ハイヒールで水たまりを踏みつけ、私のズボンに思いっきり水がかかったというわけ。で、親父さん、何を一生懸命ホースの水で流してたかというと、夜更けにまかれたと思われる道端のゲロ・・。私のズボンにはしっかり食べカスがこびりつきました・・。何が悲しくて・・。女の背中を恨めしげに見つめるしかできませんでした。。

|

« 駅前の義弘公ですが・・ | トップページ | オリンピック »

コメント

うわ~
出勤途中にそれはキツイねぇ・・・

お姉ちゃんを追いかけていって
「お前せいでこうなったんだ、責任とってもらおうか!」
などと言って、あんなことこんなこと・・・

これ以上書くとデュークやといといのようにお下劣に
なりそうなので、以下自粛( ̄▽ ̄)

投稿: うっちー | 2012年8月 3日 (金) 00時54分

うっちーからお題がまわってきたので、引き継いで(笑)。

「わや、こら!!おニューのパンツの中心部が汚れたが!!
ふき取れ!!手をつかわ・・・」これ以上はやめちょこかいねぇ(笑)。

そんネエチャンな謝ったとけ?

ズボンもかかる場所が場所やらあ、ひっかぶったみたいで、げんねどね(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年8月 3日 (金) 06時23分

えーと…

「わや、こらー………」


って私までのらんでいいかcoldsweats01

朝から災難やったねdespair

投稿: といとい | 2012年8月 3日 (金) 07時59分

うっちーさん
しかもティッシュを持ってなくて、新聞でズボンについたカスを払いかたでした・・
ネエちゃん、あんまりかわいくもなかったから・・coldsweats01
てか、茶髪の兄ちゃんたちと一緒だったから、返り討ちにあったかも(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年8月 3日 (金) 21時04分

デューク東郷さん
ネエちゃんな、たぶんわがれで水をはねたのも気づいちょらんちおも。
白かズボンを履いちょっときは、洗面所で中心部に水がはねて見まごうようなことがよくあるよね。
まあ、ほんとにチョロ漏れのときもあるけどね(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年8月 3日 (金) 21時09分

といといさん
匂いをかぐ勇気はなかったけど、きっと匂ってると思い、会社に着いてすぐにデオドラントスプレーをおもっさまかけかたでしたsweat01
したら、かえっておもっさま臭くなった・・coldsweats01
デートの前じゃなくてよかった(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年8月 3日 (金) 21時13分

あたりどころがいのが辛いね(x_x)

でも道玄坂だから今後もそのルートは要注意!

投稿: ぶーたろう | 2012年8月 4日 (土) 22時35分

ぶーたろうさん
なかなかあることじゃないんだけどねf^_^;
こんなことがあったからというわけではないですが、通勤ルートを路線も変更して
神泉駅からに変えました(^^ゞ
道玄坂は下のセンター街近辺もある意味要注意かな(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2012年8月 5日 (日) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/55337631

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い朝の出来事:

« 駅前の義弘公ですが・・ | トップページ | オリンピック »