« しんせんです | トップページ | ご褒美? »

2012年8月16日 (木)

う~ん。

今日の帰り途。駅の改札前に、浜崎あゆみばりの超露出したお姉ちゃんが人待ちの様子。そこに現れたのは、冴えない感じの小太りのサラリーマン・・。ん?と思いながら見てると、初めまして?の握手を交わして夜の街へ・・。他人事ながら、「美人局じゃなきゃいいがな・・」と思って見送りかたでした(^^; さて、それにしても暑いですねぇ。天気予報見てると東京はまだましみたいですが、それでも朝晩の徒歩通勤時の不快感っていったら・・。水とハンカチを手に頑張って歩いてますが、このコンディションじゃ逆効果なのか、体重がまた最高記録を更新しました;^_^A う~ん。。

|

« しんせんです | トップページ | ご褒美? »

コメント

サラリーマンのその後が気になるとこだけど・・・
SBさんもお気をつけくださいませ(笑)

このお姉ちゃんに限らず、最近は普通の女の子たちも
露出の多い格好で嬉しいやら嬉しいやらヽ(´▽`)/(結局、嬉しいだけかよ)

東京は人も建物も多くて熱がこもりそうなんで
実際の気温より体感温度が高くて夏は過ごしにくそう・・・

体重増えても夏バテするよりいいんじゃない?
まだまだ暑い日が続くと思うけど頑張って!paper

投稿: うっちー | 2012年8月17日 (金) 00時29分

サラリーマンなうっちーじゃっどが(笑)。


おぃは盆でちった肥えた。

投稿: デューク東郷 | 2012年8月17日 (金) 06時33分


ばれたけsweat02
ふてめおおたど・・・・

投稿: うっちー | 2012年8月17日 (金) 08時20分

↑経験豊富やね…色んな意味でsmile

私も体重上がったり下がったりcoldsweats02
この暑さだと体調維持が一番だよ。体重なんて気にしない、気にしないwink

投稿: といとい | 2012年8月17日 (金) 19時10分

うっちーさん
まあ無事に夜を明かしてくれてればよかとですがねdelicious
夏場は目のやり場に困るねえsmile
サングラスが必要かも(笑)
東京は景色が暑苦しかよね・・
早く秋にならんかなあ。。

投稿: sakuranboy | 2012年8月17日 (金) 21時17分

デューク東郷さん
盆な休めたな?
やっぱい運動をせんとやっせんとかねえ。
こしこ痩せん痩せんちいうちょっくせ、なかなか運動に踏み切らん(^_^;)
ぬっかれやないもしたくねね(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年8月17日 (金) 21時25分

といといさん
美人局は怖いけど、連れだって夜の街に消えてく姿が少し羨ましくもあったり・・(笑)
体重増えるのはショックだけど、元気でせかあれば、そいが一番ねhappy01
ちょっと涼しくなったら運動しようかなwink
・・って言ってる時点で、せんね(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年8月17日 (金) 21時30分

暑い日が続いてるねー

ちょっと歩くだけでYシャツぐっしょりだよね

ぶーたろうもそんなに食べてないのに

水分取りすぎで体重増加中たすけてー

投稿: ぶーたろう | 2012年8月18日 (土) 02時30分

ぶーたろうさん
昨日なんか極めつけの蒸し暑さやったね・・
リュックを背負っちょれば、駅に着く頃は背中がぐっしょりsweat01
毎朝6時頃に駅に向かって歩いてんですけど、昔ラジオ体操に行く時間帯はこんな暑くなかったよなあって思いかたです。
ぶーたろうさんも体重増加に悩まされてますか。。
ちょっとやそっとじゃ痩せん年齢なのかなあ。

投稿: sakuranboy | 2012年8月18日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/55439351

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん。:

« しんせんです | トップページ | ご褒美? »