« ちょっぴり嬉しい出来事 | トップページ | なつかしぃ »

2012年7月26日 (木)

ものもらい

昨日は、朝から少し目が痛いなと思ってたら、昼から痛みが増してきて、夕方には瞬きをしなくてもヒリヒリする感じ。たまらず、ネットで調べて渋谷駅近くの眼科へ。かなり評判のよいところらしく、1時間以上待ち。上まぶたの裏側にものもらいができてたようで、「表面麻酔して膿を出しちゃいましょう」とさらっと言われたときはちょっとドキッとしましたが、すぐに楽になりました(^^ゞ 何が原因か分かりませんが、予防しようもないので、あの痛みが突然くると結構つらいですね。でも昨日は結構痛かったおかげ?で眼科に行こうと思ったし(しかも休診日前日の受付終了間際)、結果オーライかな(^^ゞ

|

« ちょっぴり嬉しい出来事 | トップページ | なつかしぃ »

コメント

なったことがなかでようわからんどん、やっぱり痛てたろねぇ。

なっしはようなるみたいな。

早よ行っせえよかったが。

投稿: デューク東郷 | 2012年7月26日 (木) 19時46分

私もなったことないけど、目の痛みは心配だよね…


麻酔をするとか、膿を出すとか言われたら怖いけど、
はよいって、はよなおって、良かったねhappy01

投稿: といとい | 2012年7月26日 (木) 22時56分

デューク東郷さん
我慢できんほどじゃなかったけど、ないじゃろかいち心配じゃれば、医者に行けば安心すっどね。
痛みはとれたけど、今度は目薬さしたあとに、ちと痒くなって困っちょっど。
土日ゆっくい休めれば治ろかい。

投稿: sakuranboy | 2012年7月27日 (金) 05時15分

といといさん
目の痛みち、しょっちゅうあるもんじゃないから、やっぱい心配じゃっどな。
麻酔ちいうても、麻酔の入った目薬さすだけだけど、痛くしないでね~ち、祈ってました(f^^)
お医者さんち、すげねえち改めて思いかた(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2012年7月27日 (金) 05時25分

麻酔 膿 いたそー 受付終わってたらまだくるしんでたりして(;ω;)
早く直ってよかったね

投稿: ぶーたろう | 2012年7月28日 (土) 09時58分

ぶーたろうさん
もうすっかり痛みがとれたので、水曜日に行っててよかったなあと。
痛みの後のかゆみもとれて、今すっきりですdelicious
評判のいい眼科が会社の近所にあったのもラッキーでしたぁhappy01

投稿: sakuranboy | 2012年7月28日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/55281009

この記事へのトラックバック一覧です: ものもらい:

« ちょっぴり嬉しい出来事 | トップページ | なつかしぃ »