« やるせない | トップページ | ラストナイトin恵比寿 »

2012年7月 8日 (日)

やられた

昨夜は1年3ヶ月ぶりに東京での同期会。今○くんの歓迎会。今回、鹿児島からのゲストは野○くん。珍しいきな粉入りの伊集院饅頭をお土産に頂きました(^^) 久しぶりにみんなと語れて、いつもながら癒しと刺激をもらいました(^^ゞ ほどよく酔えたところで9時前には解散。お店の前で記念撮影。・・・と、ここまではよかったのですが。。もうちょっと飲める人は行こうかということで、どこに行こうかと思案していると、いつの間にか輪の中に客引きの兄ちゃんが。ちょっと怪しかったけど、土曜の夜の渋谷、空いてる店を探す手間も省けるかと思ったのが間違いでした。ぼられました。ひどい話なので10分で退店。するとキャンセル料を1人500円払えという。・・・。さすがにこれは払いませんでしたが。勉強になったけど、2次会参加のみなさん、申し訳なかったです<(_ _)>

120707P7070148


|

« やるせない | トップページ | ラストナイトin恵比寿 »

コメント

いるんだねぇ、そういうのが。

まぁそれはそれで後になれば笑い話になって
飲み会のときに語って楽しめると思うんで、
なんかハプニングがあって良かったんだよ、きっと。

関東のみんなに会いたかったなぁ。
今回は参加できずに残念だったので
早く次の回を決めてくださいね(笑)

あと、帰省情報などもありましたらよろしく。

投稿: うっちー | 2012年7月 8日 (日) 09時55分

右端の指を立てちょったあ、萩け?

お姉ちゃんの店どん行っでよ(笑)。

おいなんざもう何年も行っちょかんど…………………

うらやましか(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年7月 8日 (日) 10時50分

うっちーさん
ちょっしもた。
普通の居酒屋でまさか、あこぎなことやられるとは・・
ほんとみんなに申し訳なかった。。
結局、二次会は駅地下のファーストフードcoldsweats01
次は、忘年会かなあ。
日程は・・うっちーさんに合わせます(笑)
帰省は、とっぼんが今月ち言うちょっきゃったかな。
ここっちさんとよねっちさんも来月帰るち言うちょっきゃったような。

投稿: sakuranboy | 2012年7月 8日 (日) 19時57分

デューク東郷さん
萩じゃっど。
何とかちいう会社の東京ブロック支店長じゃっち。
気張っちょいみたいじゃっど。
ぼられたとはお姉ちゃんの店じゃなくて、居酒屋みたいな店(笑)
だから金額はたいしたことねどん、やり方が汚っさね。
帰ってネットで調べてみたぎいな、同じく“授業料”を払わされてる“同窓生”が
ずんばいいるみたい(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年7月 8日 (日) 20時01分

あら?
SBさんは帰って来ないの?

投稿: うっちー | 2012年7月 8日 (日) 21時36分

やっぱり呼び込みのある店はろくな所が無いね(x_x)
でも同期会は楽しそうでよかったね
ところでてきな粉いりの伊集院饅頭があるんだね
初めて知った(^o^)

投稿: ぶーたろう | 2012年7月 8日 (日) 21時49分

あらーちょっしもたねぇcoldsweats01

百戦錬磨のうっちーがおれば上手に切り抜けたかもしれんかったのにねhappy02


帰省する皆に会えるといいなぁheart04

投稿: といとい | 2012年7月 8日 (日) 23時40分

せなこっがあったとや~
ちょっしもたね~bearing

うっちーないごてこんやった~punch

楽しみにしちょったてぇ。

投稿: ここっち | 2012年7月 9日 (月) 16時19分

うっちーさん
帰りたいんだけど、まだ休みのめどがたたないがよ。
なんとしても帰りたんだけど。。

投稿: sakuranboy | 2012年7月10日 (火) 01時31分

ぶーたろうさん
まさかでしたが、いい勉強になりました。。
みんなには申し訳なかったけど・・
伊集院饅頭も最近はチョコとかヨモギとか、いろんなバージョンあるみたいです。
味も昔よりよくなってる気がしますがよdelicious
昔はちと苦手でしたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年7月10日 (火) 01時35分

といといさん
ちょっしもたよbearing
とっぼんたちが冷静に抗議してくれて、キャンセル料は払わずに済んだけど。。
でもキャンセル料ち、そげな馬鹿な話があるかっちねぇ。
鹿児島弁でまくしたてればよかったよ(笑)
といといさんに今夏は会えるかなあconfident

投稿: sakuranboy | 2012年7月10日 (火) 01時41分

ここっちさん
ここっちさんと別れた直後の悲劇でしたcoldsweats01
まさかあんな姑息な詐欺まがいに引っ掛かるとは、ショックをしばらく引きずったがよbearing
忘年会はうっちーさんもきっと参加じゃがhappy01
へさこさんも来がないやればよかねーwink

投稿: sakuranboy | 2012年7月10日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/55145946

この記事へのトラックバック一覧です: やられた:

« やるせない | トップページ | ラストナイトin恵比寿 »