« 今週はちっと・・ | トップページ | 祝・3ヶ月 »

2012年6月 2日 (土)

年のせい?

先週仕事のヤマをひとつ越え、久し振りに少し解き放たれた気分の週末。少し疲れてますが・・^^; 気学によれば運気が上がるらしい今年、後半戦に向けて気合いを入れ直してこうと思います(^^ゞ ところで、最近、相次いで人に「若く見える」と言われ、まんざらでもないと思うのは(少し前まですごいコンプレックスでした)、年をとったせいか、見た目を気にしなくなったせいか。少し前まで興味なかった前田敦子にときめきを感じてしまうのは、趣向が変わってしまったのか、彼女が輝きを増したのか。北乃きいのCMを見るたびに目尻を下げてしまうのは・・みんなそうか(^^ゞ 小ばかにしてたAKBの総選挙がひそかに気になる今日この頃・・。

|

« 今週はちっと・・ | トップページ | 祝・3ヶ月 »

コメント

昔は年上に見られたかったどん、最近な若く見らるっと嬉しどねぇ(笑)。年を取ったせいじゃったろなぁ(笑)。じゃっどん、良か年のしが、似合わん若さの時は、見てて痛々しどねえ。

投稿: デューク東郷 | 2012年6月 2日 (土) 12時19分

デューク東郷さん
あたやずーっと5つくらいは下に見られるがよ。
「こいつはおいのことを年下じゃっち勘違いしちょっね」ち思うこともしばしばあった(笑)
痛々しいち見られん程度に、若さを保ちたいね(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年6月 2日 (土) 19時19分

自分も年齢より若く見られることが多いなぁ
(たぶん、歳相応の責任感とか無いせいだと思うけど・・・)

それ以上に職業不祥や国籍不祥に見られることが多いですが・・・(笑)

実は同じくAKB総選挙が気になったりしております。
っていうか、たいがいの女の子達がかわいく見えてしまうのは
歳のせいなのか、単なる煩悩なのか・・・sweat02

投稿: うっちー | 2012年6月 2日 (土) 20時16分

↑煩悩以外の何ものでもないでしょう・・・

若く見られたいけど、若作りは恥ずかしいし・・・

最近若いですね~って言われたけど、明らかに
お世辞とわかる言い方で。そんなお世辞はいらね~って思った。


最近は、竹野内豊がかっこいいなheart

投稿: といとい | 2012年6月 2日 (土) 21時39分


では、心をこめて

「お若いですね~」(笑)

投稿: うっちー | 2012年6月 2日 (土) 23時05分

うっちーさん
そぉですかぁ。
長髪がアメリカのヒッピーを連想させてる?
AKBはたいがいの子がかわいいと思えるのは、娘や妹を見守る感覚になってたりしてsmile
柏木由紀は地元票とかあるのかな?

投稿: sakuranboy | 2012年6月 3日 (日) 05時49分

といといさん
女性に「若いですねえ」と言うときは、見抜かれないように気をつけなきゃcoldsweats01
たしかに不自然な若作りは痛々しいよね。。
竹野内豊は、男から見てもかっこよかね。
「もう一度君にプロポーズ」、時々見てますがよ。
和久井映見も変わらずいいhappy01

投稿: sakuranboy | 2012年6月 3日 (日) 05時55分

男の人は、両極端なんじゃないけsign02
痩せすぎてたり、オデコが顔と一体化してなきゃ若く見られるよねsmile
同い年としたら羨ましい限りですwink
女性は手入れしてないとアッという間に、中身からオバサン化しちゃうのにweep
ハートheart01が大事ってことで…happy01目指せベッキーsign03
私は坂口憲二押しheart02up

投稿: うらしま姫子 | 2012年6月 3日 (日) 08時25分

ビンタがこげんじゃっもんで「若い」といわれても、社交辞令

に聞こえてしまう私ですcoldsweats01

あんなにおニャん子にはまっていた私も、AKBはよくわから

ん。でも由紀リンはわかる。ガンバレ~

投稿: Big Ben | 2012年6月 3日 (日) 08時39分

芦田愛菜ちゃんまでいくと単なるロリコンですが、若い子に目が行くのは初老のサガだよね(笑)
ちなみに総選挙ですが、鹿児島では山形屋をはじめ各商業施設で柏木由紀応援コーナーができていると情報番組でやってたよ。

投稿: だび | 2012年6月 3日 (日) 19時40分

うらしま姫子さん
外面は若くて、内面は年相応、それに渋みが加えられたらベストかなcoldsweats01
女性はたしかに手入れが大変そう。。
でも、40代の女性は若い人にはない魅力がありますからねwink
見た目よりハートというのを年をとるごとに感じますねconfident
坂口憲二、ワイルドな感じが好きけ?delicious

投稿: sakuranboy | 2012年6月 3日 (日) 21時47分

Big Benさん
肌の張りがあるんじゃない?delicious
Big Benさんは人当たりがすごくいいから若々しく見ゆったいがhappy01
おニャん子にはまってたんだあ。
あたや新田恵利がいいかなと思ってた程度coldsweats01
柏木由紀はいいとは思わんけど(失礼sweat01)鹿児島県人ということで応援してますcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年6月 3日 (日) 21時52分

だびさん
初老・・sweat01
つい若い子に鼻の下を伸ばしてしまったあとで、息子と同い年だ・・とか、姪っ子より下・・と思うと煩悩を振り払おうとしちゃいますねcoldsweats01
近年、鹿児島県人がたくさん活躍してるね~。
小西真奈美もひいきですhappy01

投稿: sakuranboy | 2012年6月 3日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54855639

この記事へのトラックバック一覧です: 年のせい?:

« 今週はちっと・・ | トップページ | 祝・3ヶ月 »