« 合唱 | トップページ | 殺し文句 »

2012年6月17日 (日)

第36回関東地区伊集院高校同窓会

土曜日は中野サンプラザで伊集院高校関東地区同窓会。今年も母校の校長先生と本部会長の日置市長が鹿児島からお越しいただき、総勢94名が参加。今年は例年に比べて若い人たちが多かったのが特徴的でした。毎年こんなだといいんですけどね(^^ゞ 郷土名物の販売は、あくまきがいっき売り切れてしまいました。何年か前に一度、懐かしの野菜パンを冷凍で送ってもらって販売したことがありましたが、またいつか復活したらいいなあ(^^ゞおはら祭りの募金もたくさんいただきました。ご協力いただいた方、誠にありがとうございました。写真はずんばい載せすぎたかな(f^^)

P6160059P6160066P6160068P6160077P6160086P6160089P6160094P6160096P6160102P6160103
P6160106P6160108_2P6160109_2P6160110P6160111
P6160114_2P6160115_2P6160119_2P6160121P6160123_2
P6160124_2P6160126P6160127_2P6160128_2P6160129_3
P6160130_2
P6160131_3P6160132_2P6160133P6160134_2
P6160135_2P6160137_2P6160139P6160143P6160144

|

« 合唱 | トップページ | 殺し文句 »

コメント

あれ?わや知らんかったけ?野菜パンな復活したたっど。

投稿: デューク東郷 | 2012年6月17日 (日) 02時21分

結構、集まられたんですねhappy02
今の時期、関東にいたら、私も参観させてもらってたかもなぁhappy01
野菜パン、復活ですかsign02 伊校でしか買えないのかなsign02 懐かしの味…bread
食べたsign05lovely

投稿: うらしま姫子 | 2012年6月17日 (日) 09時03分

しもた!

今年も参加すっとを忘れちょった!!(>0<)

投稿: うっちー | 2012年6月17日 (日) 10時51分

デューク東郷さん
ほんのこっや!?
どこでな?
うんにゃ、そや来年は頼まなやっせんが!

投稿: sakuranboy | 2012年6月17日 (日) 13時19分

うらしま姫子さん
これでも例年より1割減くらいなんですよ・・
どうしても年配の方が多いんだけど、年ともに出かけられなくなりますもんね。。
野菜パンは伊高卒業生みんなの想い出だよね~happy01
知ったらみんな買いつけ騒動が起こったりしてねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年6月17日 (日) 13時23分

うっちーさん
待っちょったてえ(笑)
来年は野菜パンといっしょき来やん(笑)
来月は、やめやんの歓迎会もあっどsmile

投稿: sakuranboy | 2012年6月17日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54982785

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回関東地区伊集院高校同窓会:

« 合唱 | トップページ | 殺し文句 »