« 終わり悪くて・・ | トップページ | 日置地区連、おやっとさま! »

2012年5月13日 (日)

黎明発送&おはら稽古

昨日の土曜日は、午前中に同窓会報誌「黎明」の発送作業。午後から、いよいよ来週に迫った「おはら祭り」の実質的な最終練習。黎明の発送作業は、おはらにも参加する若手数名がヘルプに入ってくれたこともあり、1300通の封づめからラベル貼りまでわずか2時間足らずで完了。関東地区在住の皆さん、今週初めには「黎明」が届くと思いますので、宜しくお願いします。万が一、届かない方がいらっしゃればご一報ください。さて、午後は新宿に場所を移しておはらの練習。踊り出しのタイミングや、列の合わせ方など、最終調整。連長のリーダーシップのもと、いい感じでまとまってきたなあと思います。写真は稽古の合間のほっと一息の瞬間。意気消沈してるわけではありません(笑)

P5120051 P5120053_3

|

« 終わり悪くて・・ | トップページ | 日置地区連、おやっとさま! »

コメント

おっ、ハッピは半袖やったんね。

こっちのおはらは11月、しかもうちの職場は前夜祭参加やっで、わっぜ寒みど。

ちなみにみんな靴で踊っとけ?

こっちは足袋が主やっどん、最近な足袋の底にゴムがついたとがあっど。

足袋で踊れば痛てでやねぇ。

投稿: デューク東郷 | 2012年5月14日 (月) 06時34分

おやっとさまhappy01

1300通も出すんだねぇ…
お疲れ様ですsign01

おはらは、もう完璧けsign02

よかふにできますようにwink

投稿: といとい | 2012年5月14日 (月) 22時29分

デューク東郷さん
半袖じゃっど。
そういえば、鹿児島とは季節が逆じゃっでやねえ。
足は足袋で、底にゴムがついたやつじゃっよ。
この前初めて履いたけど、違和感なくいい感じやった。
季節的には今のほうがよかかんね。
寒い時期で、雨でん降れば余計難儀やっどな。

投稿: sakuranboy | 2012年5月14日 (月) 22時32分

といといさん
住所がわかってる1300人は年配の人たちがほとんどなんだよねえ。
若い人たちもそれなりに上京してるんだろうけど、なかなか若者の所在がつかめず・・。
それもあって、若い人たちも集まれるようなレクを年2回コツコツとやってますcoldsweats01
おはらはよいなこて不安は消えたかなあ。
採点もあるみたいだから足を引っ張らないようにしなきゃと思うけど、まあ楽しみましょhappy01

投稿: sakuranboy | 2012年5月14日 (月) 22時44分

今年はスムーズに強力な助っ人でスムーズに発送出来たみたいだね

渋谷おはら祭り 来週だっけ?

投稿: ぶーたろう | 2012年5月15日 (火) 23時32分

ぶーたろうさん
ほんとおかげさまで、例年にないスピードでしたhappy01
おまけに、郵便局の人がお釣りを1万円間違えたcoldsweats01
ちゃんと申し出たんだけど、「もらいましたよ」って返され・・
おはらは今度の日曜日です。
よかった見に来てくださいhappy01

投稿: sakuranboy | 2012年5月15日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54700072

この記事へのトラックバック一覧です: 黎明発送&おはら稽古:

« 終わり悪くて・・ | トップページ | 日置地区連、おやっとさま! »