« 新入社員の季節に | トップページ | いざ、おはら »

2012年4月20日 (金)

歩けど歩けど・・

もうひと月以上たつかな。駅までの徒歩通勤も生活のリズムに組み込まれてきました。で、成果はというと・・・体重1kg増sweat01 毎朝体重計に乗っては首を傾げる日々。。かみさんに「20分歩いたくらいじゃ痩せないよ」と言われ、「じゃあ歩くの無駄かなあ」と言うと呆れられてますf^_^; でも歩くのは気持ちいいですね。朝は遊歩道や公園の中を歩いたりして景色を楽しんでます。帰りは怖いものを見ないように大通り沿いを(笑)小さい公園の中にドンと構える2本の木があり、1本は桜が白く輝き(もう枯れかけてるけど)、1本は緑が目映く、朝から気分がよいですがよ。駅前の駐輪場も契約を更新せずに退路を断ちました(笑) あきらめずにまちっと気張ります(^^ゞ

1204 120419

|

« 新入社員の季節に | トップページ | いざ、おはら »

コメント

ひょっとしたぎな、筋肉量が増えたんじゃねや?
筋肉の方が脂肪より重てでやねぇ。

例でいうならボブサップ、彼はあの体で体脂肪率が当時3%。
そのため体が水に全く浮かず泳げんかった。


念のため体脂肪を計ってみれば?
確かに体重は気になっどん、体重より体型やっど。


そいとトレーニングでは成果が出てくるのは最低3ヶ月を基準に考えゆっで、3ヶ月はキバッてみれば?


そのうちクセになっかもよ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年4月20日 (金) 06時45分

デューク東郷さん
じゃればよかたっどんな。
たぶん違ごかも・・
体型はちっとも改善しちょらん(笑)
3ヶ月・・じゃっどな。1ヶ月でないが変わろかいな。
よし、あと2ヶ月はぶつぶつ言わんじ気張らんなら(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2012年4月21日 (土) 04時03分

一ヶ月続いただけでもスゴイよsign01

何やっても続かない私からしたら尊敬ですhappy01


続けてたら……ある日突然鏡を見たら激ヤセしてるかもhappy02

投稿: といとい | 2012年4月21日 (土) 06時44分

最近 あま~ぃお話が多かったような気が!

食べすぎだったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぶーたろう | 2012年4月21日 (土) 12時38分

一ヶ月はやっぱり気が早すぎhorse
テレビの企画物でも三ヶ月でしょconfident
自分に甘いから、昨日の夜、あんま、食べてないしこれくらいならと、ついつい手が口に物を運ぶのが癖というか習慣というか…
8時以降は食べないとかも聞くけどcoldsweats01

投稿: うらしま姫子 | 2012年4月21日 (土) 15時10分

といといさん
わがれでも1ヶ月は続かんかなあち思ってたけど、
たぶん季節的に歩きやすいから何とか続いてるかなcoldsweats01
何度かbusの誘惑に負けそうになったけどsweat01
まあぬっくなってきたら無理だろうなあcoldsweats01
それまでにせめて-3kgrock

投稿: sakuranboy | 2012年4月21日 (土) 22時13分

ぶーたろうさん
ビンゴsweat01
夜中に甘いもの食べる病は直ってないですがよcoldsweats01
息子からも「夜中にどうせ食べるんだったら今のうち食べれば?」なんて言われる始末coldsweats01
う~ん、困ったもんじゃ・・

投稿: sakuranboy | 2012年4月21日 (土) 22時19分

うらしま姫子さん
じゃっですよねぇ。
梅雨で歩けなくなるまでは無心で気張りますぞぉdash
あたいも自分に甘くて甘くて・・
23時以降は食べないぞ!ち決めたはなから、まあ半まではいいか、とか日付が変わるまではいいか、とか・・sweat01
意思のかけらもございません・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年4月21日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54514294

この記事へのトラックバック一覧です: 歩けど歩けど・・:

« 新入社員の季節に | トップページ | いざ、おはら »