« ご苦労様でした | トップページ | 新入社員の季節に »

2012年4月 7日 (土)

伊集院高校同窓会花見@代々木公園

代々木公園で恒例の花見cherryblossom わっざれか人でした・・。中○幹事が2時間位前から場所取りに行ってくれましたが、もう公園の端の花のないところしか空いてない状況。今日は子供含めて15名が参加。寒くてトイレが近いのには参りましたが(トイレの行列も半端なく、行けば30分帰ってこれません・・)、初めて会う人、久しぶりに会う人、何より気の置けない仲間とのひとときにとても心が和みました(^^ゞ 小さな縁が一つ二つつながり、広がっていくのが何にも増してうれしいですね。皆さん遠いところお疲れ様でした。幹事の中○くん、おおきにでした。

1204076 12040711 1204073 12040712

|

« ご苦労様でした | トップページ | 新入社員の季節に »

コメント

 7日は,私も別の花見で行けなかったけど,来年は,日程が合えば,是非,参加したいな。

投稿: ながれぼし | 2012年4月 8日 (日) 23時03分

おやっとさまhappy01

花見はしたいけど、寒い&風が強いよcoldsweats01

トイレに30分も並べばひっかぶってしまうわgawk

投稿: といとい | 2012年4月 8日 (日) 23時09分

ながれぼしさん
花見はどこじゃいやったどかい?
昨日はおはらの稽古、行ってもらえたみたいだね。
おつかれさまでした!
仕事のほうもペースがつかめてきたら、飲んけ行っがな!

投稿: sakuranboy | 2012年4月 9日 (月) 05時53分

といといさん
ないがのさんち、トイレよねぇ。
毎年思うけど、仮設トイレももっとずんばい何で作れんたろかいち。
あたいもずっと我慢して、帰りの駅のトイレで用を足したぎーな生き返った心地やったcoldsweats01
花は今週いっぱいじゃろかいねhappy01

投稿: sakuranboy | 2012年4月 9日 (月) 05時57分

今回なあんまぃ知っちょっ顔がなかな。


今年はおぃは長男が帰ってきた時に弁当を作って、昼飯を食べながらの花見だけじゃった。

おぃにしては珍しくアルコール無し(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年4月 9日 (月) 06時44分

土日、結構寒かったよね
トイレが大変だったね
お疲れさまでした
私は近所のサクラをブラブラ花見(^^)

投稿: rico | 2012年4月 9日 (月) 15時43分

デューク東郷さん
マ○メさんがおっど。
4~5年ぶりに会うたがよhappy01
家族水入らずでよか時間が過ごせたとじゃなかやdelicious
アルコールなしは、ないかあったとけ??

投稿: sakuranboy | 2012年4月10日 (火) 04時43分

ricoさん
さんかったどぉ。
トイレはいけんかならんとかねぇ。
あの行列は異常じゃっどね。
ブラブラ、ふた駅ほど歩いてきてくいやればよかったてsmile

投稿: sakuranboy | 2012年4月10日 (火) 04時44分

土日は、お花見日和だったですかねwink
風が冷たいのは、飲めない私には堪えられんですcoldsweats02 合同稽古で行った山賀の運動公園も凄く綺麗でしたよcherryblossom
来年、2月のJKJOの全国大会の一次予選が今度の日曜に大分であるから、行ってきますpunch
娘は黒帯とるまで頑張ると言ってますがよshock

投稿: うらしま姫子 | 2012年4月10日 (火) 16時03分

うらしま姫子さん
天気と花の咲き具合はよかったんですけどねぇ。
沢山買ってった焼きそばも、寒くて冷蔵庫に入れたごとなってましたsweat01
山賀の運動公園ちどこじゃろ?
2月の全国大会をもう予選やるんですかあ!
また東京で大会出られるときは、ぜひゆっかせてくださいね!
日曜日、健闘を祈りますrock

投稿: sakuranboy | 2012年4月10日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54414298

この記事へのトラックバック一覧です: 伊集院高校同窓会花見@代々木公園:

« ご苦労様でした | トップページ | 新入社員の季節に »