« 権力 | トップページ | ツーショット(^-^)v »

2012年3月25日 (日)

感謝の日

自分からいうのもなんですが、今日誕生日です(^^ゞ また一つ歳を重ねてうれしいものではないですが、区切りの日にはあらためて鹿児島に住む親に感謝しますね。元気に育ててくれてありがとう。いつも気にかけてくれてありがとう。昨日は、かみさんから「お父さん、明日誕生日だね。ご飯食べに行こうか?」と言われましたが「ごめん、明日おはら祭りの稽古・・」「・・・」気にはかけてくれてたんだ、ありがとう(f^^)今朝、息子に「今日は何の日?」と尋ねると「は?」「3月25日は?」「・・?」「お父さんの誕生日・・」「あぁ、もしかして何か期待してた?うちにはプレゼントあげる習慣とかないでしょ?」よくわかっててくれてありがとう(^^ゞ

|

« 権力 | トップページ | ツーショット(^-^)v »

コメント

おめでとうございます。

まぁ、誕生日を迎えるのもだんだんと複雑な心境の年齢となってまいりましたが(笑)
でも元気で過ごして年齢を重ねられることは幸せなことなのかもしれないですね。

しかしなぁ・・・この前40代突入したばかりだと思ったら、
いつのまにか半ば。早いなぁ・・・

いよいよ50代も見えてまいりましたsweat02

投稿: うっちー | 2012年3月25日 (日) 12時37分

誕生日おめでとうpresentbirthday

だんだん嬉しいのか悲しいのかわからんくなるけどcoldsweats01

元気でこの日を迎えられるた事が何よりだよねwink


投稿: といとい | 2012年3月25日 (日) 19時42分

誕生日おめでとうございますhappy01
今年も充実した一年を過ごせる事を願ってますsign03

にしても…
sakuranboy家ではプレゼントはナシなんですか??

投稿: floor | 2012年3月25日 (日) 19時55分

誕生日おめでとう

健康で誕生日を迎えれるのは良い事ですね

どこかで聞いたセリフだったりして(((^_^;)

投稿: ぶーたろう | 2012年3月25日 (日) 20時42分

家族でお食事会を優先すればよかったのにcoldsweats01
プレゼントは、気持ちの問題だから別に物でなくてもいいとは思いますがcoldsweats02
せっかくの奥様のお誘いをsad
我が家では考えられない事ですpout
何はともあれHAPPY BIRTHDAYcakebirthday

投稿: うらしま姫子 | 2012年3月26日 (月) 05時56分

遅ればせながら、誕生日おめでとう。


ちなみに我が家もプレゼントはなかど・・・・親父だけ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年3月26日 (月) 06時39分

某ドラマの台詞より

誕生日には2つお祝いすることがあります。

①あなたがこの世に生まれてきてくれたこと。

②今日まで元気でいてくれていること。

ケーキに立ててあるたくさんのローソクの数は今日まであなた

が頑張ってきた証です。

最近聞いたことあるはず・・・?

ともあれHappy Birthdaybirthday

投稿: Big Ben | 2012年3月26日 (月) 07時00分

うっちーさん
おおきにですhappy01
1年1年、元気に過ごせることに感謝ですね。
元気せかあれば十分ですconfident
にしても、あと2年したら四捨五入でもう50かあ。
って言ってるうちがまだ華かもねsmile

投稿: sakuranboy | 2012年3月27日 (火) 00時24分

といといさん
ありがとうhappy01
ほんと元気でいられるのが何よりです。
この歳になると(歳のせいだけじゃないだろうけど)邪念も消えてくような・・coldsweats01
毎日元気に過ごせたらそいが一番wink

投稿: sakuranboy | 2012年3月27日 (火) 00時34分

floorさん
ありがとうございますhappy01
また来年も元気に誕生日を迎えられるよう、体を労わりながら一生懸命気張りたいと思いますdelicious
我が家は誕生日どころかクリスマスもプレゼント買ったことないですsweat01
かみさんにも10年の区切りのときに花束買っただけで・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年3月27日 (火) 00時39分

ぶーたろうさん
おおきにですhappy01
元気でいられて、住むところがあって、ご飯を食べれて、有難いことですねconfident
感謝を胸にまた1年気張ろうと思います。
今週は年度末。ぶーたろうんもわざれか忙しいんじゃ?

投稿: sakuranboy | 2012年3月27日 (火) 00時43分

うらしま姫子さん
ありがとうございますwink
かみさんにもがられるかと思いましたが、同窓会活動はあきらめられてるかなcoldsweats01
何かあるときは、点数稼ぎに一生懸命です・・
まあバレバレですがsweat01
かみさんには甘えっ放しですがよcoldsweats01


投稿: sakuranboy | 2012年3月27日 (火) 00時56分

デューク東郷さん
おおきにhappy01
父ちゃんだけなかとや(笑)
おっさんやら子どんのしにあげちょったれや、大したもんじゃが。
うちは別にポリシーがあってあげないわけじゃないけど、気がついたらあげたことないなと(笑)
愛情はバカがつくほど一杯だけどsweat01

投稿: sakuranboy | 2012年3月27日 (火) 01時00分

Big Benさん
おおきにですhappy01
こやないの台詞じゃったけ?
①も②も言葉にすると胸にしみますね。
いろいろ振り返ると感傷的なこともあるけど、それらがあって今があるんですね。
みんなにも感謝ですconfident

投稿: sakuranboy | 2012年3月27日 (火) 01時10分

おめでとうございます☆
by.通りすがり

投稿: ちい | 2012年4月 3日 (火) 15時24分

ちいさん
ありがとうございますm(_ _)m
また通りすがりにお寄り下さいませ(^^)

投稿: sakuranboy | 2012年4月 3日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54303565

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日:

« 権力 | トップページ | ツーショット(^-^)v »