« ツーショット(^-^)v | トップページ | 伊集院高校同窓会花見@代々木公園 »

2012年3月31日 (土)

ご苦労様でした

昨日は年度末。この1年は、仕事ではつらいことも多かったですが、42.195kmを何とか最後まで走りぬいた感じ(^^ゞ(マラソンはしたことないけど・・) つらい日々を支えたのは薩摩隼人の意地と家族。特に息子が高校生活を1年間頑張り通したのは、1年前には予測もつかず、その姿は何度も心が折れそうな私を奮い立たせてくれました。まあ、前途は多難で心落ち着く間もありませんが、これからも共に走り続けてくしかないですね。気持ちを新たに新年度を迎えたいと思います。さて、今日はご苦労様会ではありませんが、3ヶ月ぶりに親子3人で外食。「リビングむさしの」で見つけたビーフシチューのお店(^^ゞ 値段は少し高めですが、ものすごく美味しかったです。カウンター9席だけの小さいお店で場所も目立たない所ですが、吉祥寺に来られることがあればお薦めです。写真の1枚はおまけ。

120331_2  120331_3 120331_4 120330

|

« ツーショット(^-^)v | トップページ | 伊集院高校同窓会花見@代々木公園 »

コメント

お疲れ様。

ほんと、先のことは分からないご時世だけども
いいことあるさぁ~と思って頑張っていきましょgood


しかしいいなぁ~ビーフシチュ~lovely

投稿: うっちー | 2012年4月 1日 (日) 06時39分

おやっとさあじゃったなあ。息子さんなよかったが。はんなメガネどんかくらあ、誰かわからんなあよ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年4月 1日 (日) 08時29分

ご苦労さんです。自分も気持ち的にプレッシャーを感じながら

まわりの助けをいただきながらなんとか乗り切っていけてる感

じです。いつもこのブログを読みながら、自分と重ね合わせた

りして、SBさんの頑張りに刺激を受けてます。

今日から新年度がんばりましょうrock

投稿: Big Ben | 2012年4月 1日 (日) 09時24分

うっちーさん
息子のことは自分以上に心配ではありますが、わがれのマイナスな気分が伝染したらやっせんので気持ちを明るく強く持ってたいと思います。
何かにつけ心配性で‥(^^;
ビーフシチューは肉がトロトロでめちゃ旨でしたよ!
今度上京されたら行きましょう(^^)/

投稿: sakuranboy | 2012年4月 1日 (日) 10時44分

すっかり御無沙汰して恐縮です。

皆さんの頑張ってる様子、励みになります。

いゃーあたゃ気合いを入れ直してキバらんとちしみじみ思いもした。

投稿: ピエール | 2012年4月 1日 (日) 10時50分

デューク東郷さん
心配や不安は尽きることないけど、それも生きてる証やね。
気張って前に進んでいかんならです。
メガネはかけたことなかでやねえ。
描いた目ちいっきわかったけ(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年4月 1日 (日) 10時57分

Big Benさん
Big Ben さんもずいぶん苦労されてる様子が伝わってきますが、体は大丈夫け?
いろいろ精神的にしんどくなってくるよね。
負けんごといっしょき気張っていきましょう(^^)/
いつも励みになるコメントおおきにです!

投稿: sakuranboy | 2012年4月 1日 (日) 11時16分

ピエールさん
久しかぶい(^^)/
元気じゃいやったけ?
昨日はやめやんを空港までお見送りだったのかな?
2年ち、あっちいう間でしょうが、やめやんが東京にいる間にまた遊びに来て下さい(^^)
みんなで待ってるよ~(^o^)/

投稿: sakuranboy | 2012年4月 1日 (日) 11時38分

わからんにゃった(笑)。その

投稿: デューク東郷 | 2012年4月 1日 (日) 11時49分

すまん、携帯を変えたぎな、まだ使い道がようわからんかっせぇ、うまく打てん(笑)。
さっきの文の最後の「その」は意味はなか(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2012年4月 1日 (日) 11時55分

デューク東郷さん
おぉ、携帯を変えたや。
慣れたとじゃなかと、うまく使えんどね。
メガネはちょっと遊んでみた(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年4月 1日 (日) 12時08分

みんな頑張ってるんやなあ。じゃっどなあ、最近だれちょたけど、気合い入れ直して気張らんといかんなあconfident

投稿: mm | 2012年4月 1日 (日) 17時25分

決算ご苦労様でした。
ぶーたろうは本日が最終でした。
来期もお互い頑張りましょう(^o^)

投稿: ぶーたろう | 2012年4月 1日 (日) 19時05分

mmさん
さしかぶい(^^)
ダレちょっちな。
しごっがしごっじゃっで、のさんこっもうかろごちゃっね。
ガス抜きやらしちょっけ?
黒酢にんにく、お薦めやっど(^^)

投稿: sakuranboy | 2012年4月 1日 (日) 20時33分

ぶーたろうさん
休みも仕事じゃいやったと?
おやっとさまです。
新年度、いいスタートダッシュができるといいですね!
お互い気張っが!
あっちこっち飛び回ってるようなので、だれんごっしてくださいね。

投稿: sakuranboy | 2012年4月 1日 (日) 20時43分

一年間お疲れ様でしたsign03

また新たな気持ちで一年だねcoldsweats01体にだけは気をつけて頑張ってねhappy01happy01


ビーフシチュー美味しそう&そんメガネ………happy02

投稿: といとい | 2012年4月 1日 (日) 23時41分

といといさん
息つく間もなく新年度だねえ。
入学式は今週かな?
お母さんも準備が大変じゃいやろち思いますdelicious
3月から4月は大人も子供も周りの風景ががらっち変わるから、緊張からだれたいしますが、元気が一番でお互い気張いもそねwink
メガネは遠目にはわからんどが(笑)

投稿: sakuranboy | 2012年4月 2日 (月) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54357923

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労様でした:

« ツーショット(^-^)v | トップページ | 伊集院高校同窓会花見@代々木公園 »