« お酒も意思も・・ | トップページ | 渋谷おはら祭りキックオフ »

2012年3月 9日 (金)

デビュー

剛力彩芽の笑顔に後押しされたわけではないですが・・・今週よりスマホデビューしました(^^ゞ 半年以上前から替えようかなと思いながら、何がいいのかさっぱりわからず、たまにヨドバシに行ってはカタログだけ持ち帰り、見ないままゴミ箱へ・・の繰り返しでしたが、やっぱり剛力彩芽に後押しされたかな(^^ゞ それにしても聞いてはいたけど、電池がいっきなくなりますね。。日中ほとんど使わなくても家に帰る頃には電池容量が半分以下。1週間経っても使い方がいまいちよくわかりません。宝の持ち腐れ・・。まあそのうち慣れるかな。

|

« お酒も意思も・・ | トップページ | 渋谷おはら祭りキックオフ »

コメント

おぃも携帯が買い換え時期やったっどん、電気屋せえ行けばスマホばっかぃ安かっし、量もあっし、買い換えんなならんとかねぇっち思どん、あんまいよか評判を聞かんし、スマホにする必要もなかで考げかたじゃ。 

おやメールもあんまいせんで、話せればよかたっどんねえ。 

投稿: デューク東郷 | 2012年3月10日 (土) 07時15分

いいネhappy01

自分も去年買い換えるとき、欲しかったんだけど「利用料が

5,000円を超えた分は小遣いから手出しねsign03

と嫁に言われ、諦めてガラケーにしましたcrying

ちなみに夫婦で月5~6,000円くらいでおさまってます。

投稿: Big Ben | 2012年3月10日 (土) 07時18分

今のとこまだ必要性を感じないので、普通の携帯のままです。

しかし数年も経つと普通の携帯がスマホだったりするんでしょうねぇ・・・

まぁ自分としてはスマホより剛力彩芽の方が欲しいですhappy01

投稿: うっちー | 2012年3月10日 (土) 10時12分

ついに買い替えましたか(^o^)

LINE や050plus(IP電話)を使うとパケット通信で通話出来るから通信費をだいぶ節約出来るよ ぶーたろうは上司ともLINEを使ってます

投稿: ぶーたろう | 2012年3月10日 (土) 13時21分

スマホ慣れると便利ですよ〜happy01
特に海外に行ったとき、翻訳アプリとナビアプリの活躍ぷりは半端なかったですheart04

アプリ生活満喫してくださ〜いsign03

投稿: floor | 2012年3月10日 (土) 15時38分

デューク東郷さん
あたいも携帯は、家に「帰るメール」をするのと電車の乗り継ぎ時間を調べるくらいで、携帯でネットも見らんかったたっどん、値段はあんまい変わらんし、時代についてこかいねえち(笑)
電車ん中も見た感じ3人に2人はスマホやっでな。

投稿: sakuranboy | 2012年3月10日 (土) 17時55分

Big Benさん
2人で5~6千円はずいぶん安かね。
うちは子供の分も入れて3人で月15,000円すっど。
まあどしてんなかと不便でもないし、毎年どんどん進化していっで、あとから買うたほうがよかとが買えるかもねdelicious

投稿: sakuranboy | 2012年3月10日 (土) 18時01分

うっちーさん
あたいもそげん必要性を感じてわけじゃないど、春の風がそういう気分にさせたかなcoldsweats01
ガラケーも買い替え値段はわっぜ高いから、買い替える人はどうせならちどんどんスマホシフトが進むよね。
剛力彩芽、わっぜむじぇどなsmile

投稿: sakuranboy | 2012年3月10日 (土) 18時06分

ぶーたろうさん
遅ればせながらcoldsweats01
LINE、050plus・・う~ん、勉強しなきゃsweat01
電池がすごく気になりますが、ノートPCが数時間しか持たないことを考えると、そんなものなのかな。
充電器もどれにしたらいいのか売り場でわっぜ迷ったよcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年3月10日 (土) 18時09分

floorさん
1週間経ちますが、いまだ使い勝手がわからず・・
アプリはいろんな便利なのがあるんですねえ。
携帯のときは何にも入れてなかったけど、これを機に文明の利器を使いこなせるようにならないとcoldsweats01
エンタメの会社にいるのにアプリもわからんじゃいかんち思いかたですsweat01

投稿: sakuranboy | 2012年3月10日 (土) 18時16分

先週末スマホの説明を聞き、私にはもったいないって事で、電池パックだけ新しいのにcoldsweats01

我が家に来るのはまだまだ時間がかかりそうだよconfident


うっちー、剛力さんより長州力さんの方がにおちょっよbleah

投稿: といとい | 2012年3月11日 (日) 00時35分

といといさん
長州力・・座布団1枚coldsweats01
あたいもどっちかち言えば投資的な感覚かな。。
ずい分前にポケットPCを同じ感覚で買って、やっぱり必要なくて1年で解約してしまったので二の舞にならないようにせんとcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2012年3月11日 (日) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/54181922

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« お酒も意思も・・ | トップページ | 渋谷おはら祭りキックオフ »